--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/12/01 (Fri) 続・DI研究

下の記事に帰ったら加えときます。
っつか昨日書き忘れたことなんですが。

・基本的に初心者向けじゃない
・でもSCやWHに比べたら全然簡単
・ようは飛距離ゲー
・しかしなめるといやらしいグリーンで死ぬ
・ラフは全然跳ねない
・グリーンは無駄に転がるのでチップ注意
・山はOBゾーンな上に転がらない。
・トマをよく使う?(再検証)
・風が全体的に強い(運かも?)
・木の判定が大分シビア
・☆3のくせに簡単なので経験値稼ぎに向いてそう
・イーグルで98くらいPPが、うーん、うまい

携帯から | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/19 (Sun) もう一度信じてみようかなと思いました

20061119031108
今日は携帯から失礼します。
っつことでこんばんは、ユウです。
捻がない挨拶万歳!!

今日は簡易リアル日記でござい。

宣言通り、うどんとカラオケに行って来ました。
斑鳩と久し振りに逢いました。
ギター見せて貰ったんですが、やばいね。
俺の目標だよ、まじで。

写真はサンホラ祭りが始まった時の物。

いやはや、ノリとは恐ろしいn

携帯から | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/08 (Wed) 生存確認

ご無沙汰してます。
皆さん元気でしたか?残念ながら生きてます、ユウです。
どうもリアルの方でありえんくらい真人間生活しちゃったもんで、体が拒絶反応起こしちゃったりして更新出来ませんでした。
イベント好きの俺がハロウィン期間一度もログインしてないんだぜ?
こ の 俺 が ( ゜Д゜)
ありえん。実にありえん。
で、今回Gvにも参加出来ませんでした、申し訳ないっす
アイテム無限に使えたのにn

とりあえず俺の心配をしてくれてるという声を聞いたので生存確認更新のみで。
え?空耳だって?おいおい照れ隠しか^w^

…まともに繋げれるようになったらネット復帰しますn
コメントレスも次回の更新でまとめてさせてもらいますzzz

携帯から | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

