--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/17 (Fri) 出来ないかもしれないと思う夜もあったけど

絶賛睡眠不足中のユウです。
まぁ幸せの睡眠不足です。

いや、原因がゲームしてるからっていう理由だからですYO


どうやら根っからのゲーマーみたいです。
いつ卒業出来るのかなんて想像出来ね。

さてさて、パンヤ日記。

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/02 (Thu) 自分の足で歩いてく人達を見て思った

どうも、バイト先で顔色悪いよと言われて無理矢理休憩取らされたユウです。
元気です。と思ってます。きっとあれは俺をからかったんだn

ということで今日帰ってきたのが23時だったんですが、それから飯食って風呂入って課題やろうと思っていたのにパンヤをやってしまった俺がいます。

だって、ハロウィンイベントやってたかr
ROに入ろうと思ったらメンテしてたんで、パンヤやってましたよってことで今日はパンヤ日記です。

パンヤ | trackback(0) | comment(3) |


2006/09/14 (Thu) 言葉はもういらない この魂に触れてくれ

ついに今日で夏休み終了。
いやはや、楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまいますね;3;
明日からまた頑張って行こう!
毎日がジェットコースター、ユウです(゚Д゚)ノ

なのに明日からまるで謀ったように経験地1.5倍きますね。
なにやら一部鯖では2倍らしいですけど。
15日~22日の間どれくらい上がるだろうか。
そしてリアル溜めてる物をどれくらい消化できるだろうか。

ちょっと自分との勝負です。

さて、今日もパンヤ日記。
プレイ時間は短いので内容薄いですけd

パンヤ | trackback(0) | comment(2) |


<< back | TOP | next >>

