--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/08 (Mon) 窓を少しだけ開けておいた

こんばんは、新年会でした。ユウです。うさぎです。あきらです。

ということで今日のGvは不参加でしたが、丸秘としてはL1を獲得したそうです。
皆いい仕事してるぜ!

明日は詣で行ってきます、あとボウリングで勝負してきます。

え、新年会の様子ですか?


撮影はユメ吉でござる



こんな感じでした。わけわかんねーな!


後日更新します。今日は年賀状やって寝ます。あれ、課題h

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


2007/01/06 (Sat) 街の音が聞こえるように

↓の方にGvレポもどきがあります。
ということで連続更新。

最近夢見が悪いんすよね・・。
大掃除してからベットの向きを逆にしたんですよね。関係あるのだろうか?
まぁオレの部屋自体にちょっとしたイワレがありまして・・・ってまたどうでもいい話になるとこでした、ユウです。
折りたたみベットなんで、逆にすればいいだけなんですけど。面倒なんd

さて、リアル日記です。
どこから書けばいいのやら・・・。

23日以降か?ロクでもない生活送ってますってことを大公開?


24日:メリークルシミマスイヴはオレの誕生日でした。
25日:何してたっけ?(乙)
26日:ジョイポリス行ってきた。名言は『これは酷いw』
27日:掃除と聖剣4←また酔って掃除
28日:掃除してたらマメが来た。

関連リンク先→【マメさまがまとめてくださった!

で、オレにわざわざ誕生日プレゼントを届けに来てくれたようです。
遠いのに遥々有難いことです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも仕事場から遠回りさせてしまったようで・・・先にオレが気付けば良かったorz


絨毯(?)が高そうですが、残念ながらホントに高いんです(ぉー



そしてプレゼント。指はマメさま、INオレ宅の玄関。
うさぎおkwwww
疲れた時は電源入れて見て和むことにします。ありがとう!
昔ハムスターを飼っていたことがあるんですが、それを思い出しましたね。

そしてまぁいろいろあって不○家に拉致。近所にあるんです。
ゼオも連れていきつつ、いろんな面白い話をしてもらいました。
「マメ、拭かないとwwwww」が口癖に。

烏龍茶事件は、本気で噴出して床に座り込んだマメを見て俺は爆笑しました(酷

そしてマメさまが「ネタにしよう!」と張り切って紙とペンと下敷きを・・・


慶ちゃん潰れてるwwww



ちょwwwwwwBASARAwwwwww

オレの家でPS2が出来たら(ry)の為にわざわざ持ってきてくれていたようです。
掃除中でマジスマソ。
今度他の人も引き連れて遊びに来てください。大したもてなしは出来ませんg

いろいろ話して解散ー、遅くなって申し訳なかった!
要は全員自己中って説明わかりやすすぎたぜ。


29日:掃除(ぉー
30日:よく考えたら掃除なキガスzzz
31日:Gvとパンヤ
1日:明けまして(ry 初詣、そしてパンヤパンヤ
2日:父方の祖母の家へ。来る予定だった人が来ませんでした。お年玉ゲットー
3日:詣で予定だったんですが、諸事情で中止。
4日:バイト予定だったんですが、急遽変更、6日からと言われました。
5日:リアルで目立ったことは・・・年賀状くらいですか?orz


・・・あかんなぁ、自分。今更ですかそうですか。

とりあえず今日は年明け初バイトでござる。
仕事内容覚えてるかが不安で仕方ないです。まぁ金貰えれば(ry


聖剣4はやる気が起きず停滞中。ROはキルハイルクエ、一人で出来るところまでは進めておきました。
その他の予定はないのでケミのみ。
最近は他のゲームに浮気中。パンヤじゃないです。
どうせすぐ飽きるので、飽きたら戻ってきまs

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


2007/01/01 (Mon) 明けました!

新年明けましておめでとうございますー。

と、ありきたりですがとりあえず皆様に新年のご挨拶をば。
新年一発目の更新は挨拶だけなんですけど、今年も宜しくお願いします。

年明けと共に家族で初詣行ってきました。
寒いうえに行列がすごかったっすね。
テキトーに就活のことでもお願いして、甘酒飲んでおみくじ引いて帰って参りました。

まぁそれまでの待ち時間が果てしなかったんですが。

おみくじは大吉でしたよ、幸先イイ(゚∀゚)!!
しかし今年は初詣にあと二回(三回?)行くので、とりあえずおみくじオール大吉目指してきます。
マジでそうだったらオレ今年安泰だわ。

家に帰ってからは4時過ぎまで新年パンヤ大会してましたー。
楽しかったっす、またやりましょう。

ということで家族が起きてきたのでこの辺で。
皆さん新年楽しく過ごして下さいませー。


・・・あ、Gvレポは今度ね!


--------------------------------------------------------

うは、80k自分で踏んだおk
80kオーバーありがとうございます!

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<< back | TOP | next >>

