--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/18 (Tue) ボクが大人なら傷つけあわず

実は明日がテストということを知らなかったユウです、風邪っぴき!
いやー周りがテストテスト、勉強してる?とか言ってたし、近いってのは知ってたんだけど、いやはや明日からとは。爆

・・・俺どんだけ馬鹿だよ(・∀・)

なので今日午前中授業なんですが、バリバリ午後のモノまで持ってきてましたよ、無駄に重かった_| ̄|○|||||

ということで今日からROは停滞です。
次から本格的にROの話題になるのは恐らく金曜か土曜あたりですー。
ROから来てくださってる方スミマセン(;´Д`)

ここから続きは俺の個人的メモみたいなので、見なくても支障ないです(´ー`)ノ


さて、やることやりたいこと目標を思いつく限りあげてみよう。。。
いろいろありすぎて自分の中で何やるのか整理できてない・・・。

・RO王子発光、転生して某プリを抜く。
・サイト更新、旧サイトも整理して閉鎖させる。
・乾杯ブログも更新したい・・いろいろ追加するべきことが。
・ラチェクラクリアする。返す。
・KHクリアする。返す。
・そいや漫画原稿の締め切り近い(((;;゜Д゜)))
・ハンタで針集め。新装備までに材料全部集める。
・signクエスト用に出来るだけ材料集める。
・ネカフェに行って1DAY購入しに行く。
・ああ、デスノートかかなきゃ。
・そいやROノートも止めてたな。
・卒業までにかけって言われてるスケブも何冊か・・・。
・部屋の掃除して、チャリ鍵を探す・・・(;´Д`)
・TOLクリアする。
・鋼のゲームクリアする。返す。
・聞いてないCD聞いて返す。
・もらったMP3をプレイヤーに移して早く聞きたい。
・幻水クリアする。そして返す。
・郵便局の暗証番号いい加減直してもらわねば。
・新しい筆箱を買いに行く。
・借りてるDVD見る。そして返す。
・PCの中整理。
・読んでいない小説をいい加減読破したい。
・とりあえず今は勉強、だよな?テスト前だs
・溜まってるメール消化。
・溜まってるバトンも消化。
・コレピク部屋改装したい・・・。
・↑名刺もらった人の家に1件1件足跡。最近溜まり気味だ・・・;
・転生後のステフリなどのシミュレーターやりたい。
・ROもたまにはBOSS狩りいきてえ・・・。
・ああああゲームやりこみてええええ!!!
・携帯のリレー小説とめっぱだった・・・。
・Gvについてのサイト周りたい、研究してえええ。
・おでんのwizをおでん組と組めるくらいまであげたい、もしくはアコ
・あ、ペン切れたから買いにいかんと。
・散髪。

そろそろ書いてきて疲れたのでやめます。爆
今おもいつく限りでこれって・・・どんだけ自分溜めてんだ。。
きっとまだあるよなぁ・・・(遠い目
貸してくれてる人、ほんと申し訳ない_| ̄|○|||||
さて、年内でどれだけ消化できるだろうか(´ー`)・・・


リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<君と幸せな時間を共に | TOP | もしもあのころの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ていうか大分取捨選択してるぜ!?
もちろんここに書いたのは自分なりの優先順位をつけるためであって、全部やりきれるとは到底おもってない(´ー`)
でもやれたらいいなーなんて頭の片隅においておきつつ。
やることないよりは幸せだからな。

2005/10/19 21:31 | ユウ [ 編集 ]


 

なんでもかんでもやろうとすると絶対半端になるので少しずつ確実に消化しましょう。
取捨選択は人生生きて行く上でとても大切だよ、と言ってみる。

2005/10/18 23:53 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/99-2a1a1a48

| TOP |

