--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/17 (Mon) もしもあのころの

実は課金してないので1DAYチケットの残りがやばくなってきているユウです。そろそろ買いにいかんとあかんかなぁ。。金金。
でもコレのせいであんま行きたくない(;´Д`)

今日は朝から不運デーヽ(´ー`)ノ
まぁいつもどおり書くこと山のようになんですが、最近妙に眠気がすごいので、寝たいので短め。多分。
ちなみに今日2Mかせげませんでした・゜・(ノД`)・゜・
2時間(3時間?)で2Mなんて無理だ!ヽ(`Д´)ノ
さーて早速借金だーどーしよう、土日頑張ろう、ああでも外出だ。。



そして昨日入ったばっかの新しいギルメン、ナイツですが

なんてこtt


早速脱退しましt

なんか、2垢本格化するそうで。
その2垢のモンクの資金の為にハンタで崑崙廃狩りするらしいので抜ける、とのこと。
実はナイツ自体引退気味の身なんですよね、まぁいろいろ話してるとね。
とりあえず好きな時に戻ってこいっていっときましたw


そして

じゃんじゃじゃーん!


コンポジが安かったので衝動買い( ゜Д゜)・・・
よし、+10QMC復活作戦だ!

ということで、+10コンポジ製作企画の始まりです。

まぁこんだけあったら1個くらいできるだろ!

つことで

ここまでやるのにプラコン105( ゜Д゜)・・・


ここまでやるのに無駄に時間かかってますが(;´Д`)・・・
さぁ、過剰ロードの始まりです!

クホグレン、君に決めた!


かんかんとんとん



お、クホグレン様。
なかなか順調な滑り出しを見せております。
この調子なら2、3本いけちゃうかもしんね!?w



とんぼきぼきぼきとんとん♪




うは、さすがクホグレン様wwwwww
こんなに一気に減らされました・・・うっへ。。
でも俺はここで売るなんてチキンな真似はせん!
さぁ、先生!思いっきり叩いて下さい!!



ぼきんぼきん




ああ、先生力いれすぎ。


金かえせーーーー・゜・(ノД`)・゜・


さて、地道に頑張ろうかな。

(´ー`)・・・

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<ボクが大人なら傷つけあわず | TOP | せつなさはこの胸の中に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

一回コメントしたのに何故か消えてるこれは何?

マメ>
確かに似てるなw
俺には技量がないから、こういう載せ方以外うかばなかったy
どうせ俺は運ねえよ!ヽ(`Д´)ノウワン

>りさん
どんまいけるあり(´ー`)ノ

2005/10/18 22:13 | ユウ [ 編集 ]


 

どんまいける(やる気なし。

2005/10/18 00:43 | リシュ [ 編集 ]


 

ちょwwwwwwwwww載せ方ウチとそっくりwwwwwwwww(爆)
オチに大爆笑(ぁ

2005/10/18 00:08 | 冬野雪華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/98-c89d8064

| TOP |

