--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/16 (Sun) せつなさはこの胸の中に

ああ、ちくしょう!寝る時間が!
いろいろやってたらどんどん時間がなくなって泣きそうなユウです、こんばんわ!
なんかいろんなとこからいろんな鯖のプリさんがブログ見てくれてるって嬉しいもんです・゜・(ノД`)・゜・
とりあえず更新したい、したいしたいしたいしたい支援したいしたいしたい。ギャース。

えーと、えーと、いつもどうり休みの日のことダイジェスト!
大まかな流れでいきます(;´Д`)ノ
書きたいことは山のようにあるんですが、多分現在眠気で頭テンパってるのでちゃんとかけないと予想_| ̄|○|||||




久々にゆきとんにあったのでなんかいろいろ話していたら

わっしゃわっしゃ


いつのまにやら鷹がきもいことに。

もうなんの生物なんだかわからんかtt
超ピクピクしてた。爆

で、えーと乾杯のサイトにも慎がレポしてましたが、今週はペノオンラインでsignクエスト用のサンゴ乱獲作戦でした~!

んでたけが廃プリでいったもんだから

みんなピカピカですね★


なんかすっごい豪華な集団に。
俺もいつかかけてえなぁ・・・みんなにヽ(`Д´)ノ
っていうかたけMEから支援になったみたいですね。
俺も転生までMEにすればよかったなー、なんて。
まあG狩りのことは詳しくは乾杯のサイトみてくだs(手抜きっていうな

なにこの新手のいじめ


清算時には呪い発生。
そいや城で姉兄トリオでいったときもこんな現象ががが( ゜Д゜)
ついにサンゴにまで呪われたk

ああ、あと家出してたりりあが帰ってきました~。
あと、ナイツが新しくうちのGに。元いたGに('A`) ってなってたみたいなんでいろんなとこ周ってみるってことでうちきたみたいですw
っていうことでみんなよろしくね~

今日もやっぱり過剰で金稼ぎ。
でもそろそろエルとオリがなくなってきたのでこの手も使えなく。

ちょ、よこせ俺んだww


そして見知らぬ誰かとマフラ争奪戦。
まあこのマフラ燃えましたが(´ー`)・・・

でも一番良かった過剰が

うほwww


こんな感じで神降臨しちゃったので結構ありがたや(*´¬`)
高額な精錬結構ガクブルなんですが、なんかハマりましt
ちなみにサーベルの元値は700kでしたヽ(´ー`)ノ

そしてひっさびさに今日の王子( ´∀`)σ)Д`)

ちまちまと成長中


実はこんなかんじですた。
発光までの経験値を計算したのですが、一日最低2Mとして。
12月18日までには光れるようですー。
多分少ししたらリアルが大分落ち着くはずなので、そしたらスパートかけれるかな?うおー楽しみ!!
とりあえず最低一日2Mは・・・。
日記書けない日があった場合、きっとそれは頑張って狩りしてますってことでよろしくおねがいします(*ゝД・)b

ひえー全然まとまってねー。。。

なんか書きたいことの1/10くらいしかかけてない気がしますが、時間都合キリ!

チクショウ、学校め!




>お久しぶりです。武子(元こびと)です。ブログ始めました。是非遊びに来てください。
>続けてすいません。アドレスはhttp://ameblo.jp/takekoblog/です。武子

うおおおすごいお久しぶり!
元気そうでなによりです(*´ω`)
是非遊びにいきますねー!わざわざ報告してくれてありがとう~!
ついでにリンクもぺったりしときます(´ー`)b

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<もしもあのころの | TOP | 春が来る頃には少しずつ変わっているかな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

大丈夫最初はそんなもんだ!
俺なんか今でもまだボロボロだ。。。
次いけば2回目になるしな!

もうど~にでもしてぇ~(某CM
なんちて。爆

っつことで今度いこうね!w

2005/10/19 21:29 | ユウ [ 編集 ]


 

あの・・ごめ・・・。
私ハンターと狩り行ったの一回だけ・・(ぇ
しかもそのときの狩りはとってもボロクソでしたb

どうなってもしらないよ(ぁ

2005/10/19 18:18 | ハロ [ 編集 ]


 

うーん、なんかここまでくると発光するまで実感湧かないんだけど。。
そういわれると、近い気がするね!
経験値見ると鬱になるけど、%でみると@140%程度だ!
よし、頑張ろう!

実は先輩プリとどこかに行きたいのでこっそりハンタ育成中というのは秘密(´ー`)

2005/10/18 22:10 | ユウ [ 編集 ]


 

97かぁ。凄いよな97~。
一個上がったら98でしょ~・・。
そしていつしか99に。
凄いな。

と、ここ4ヶ月は92のハロルでした。

2005/10/18 16:24 | ハロ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/97-1181ebf6

| TOP |

