--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2005/10/12 (Wed) ボクらは互いにうつむいていたね

AC見てからというものFF7症候群が出始めてヤヴァイです、ユウです。
ぎゃーーめっちゃかっこええやーーん!!すげーなスクエニ。
ていうかFF7の映像と比べちゃうとホント痛いっすね(´・ω・`)
油断すると普通にCGに見えなくて焦りました。最近の技術は恐ろしい。
とりあえずセフィロスはSですね、片翼の天使も離れませんよ。
クオリティタカス~キモス~ワロス~タシロ♪タシロ♪

どうでもいいけどROのチャットで「masashi tashiro」って入れると使用禁止ワードっていわれまs
どうでもいいって?どうでもいいことが好きなんだよ!

で、ROとコレピク同時起動にチャレンジしてみたわけですが

チーン


データ消滅。

タシロヒドス・゜・(ノД`)・゜・



つことでROとコレピクはもう同時起動しないことにしました。
ごめんよ、PC、俺が悪かった。

なんかコレピク段々広まってきていろんな人始めたみたいで嬉しいです( ゜Д゜)
ええと、ID公開してなかったんで。
もしやってて名刺交換してくれるかたは「shamo」までメールよろしくおねがいします(*´Д`)b

あ、あと既に名刺もってる人でも新しく更新したので是非新しいのもらいにきてやってくだせえ(´ー`)b

さてさて、今日のROは~ついにじーのメインキャラ(?)のふぁーが冬眠期間に入るということなので最後の(転生したらまたいくが)狩りにいってきました~

まずは騎士団。ひっさびさ~!

ちょwww


コスギのバッキャローーーーー・゜・(ノД`)・゜・(コスギファンの人すみまs


さー出だしも好調にマスク1個ゲットです。sメイル?はっ、しらんな!

まーそんなこんなでギルドレベルが

ぱぱらぱっぱぱ~♪


あがりましたよおおおおおおヽ(`Д´)ノ
最後は少し俺も上納50%かけてスパートかけました!
おめでとう!おめでとうhipahipa!おめでとうちゃこ!(?)

ということで早速

ここミスったらいたいz


拡張をぽちっとな。
これでゆっこたちも収納できるようになったはず~(`・ω・´)
次入ったら収納せねば!
ちなみに次のGLvUPは44Mです。果てしねええええええええ


そいやテロがあったんで、セーブ戻って休んでいたら

超そっくりさん!


王子に似た人発見。

こっちの王子のほうが理知的ですね、なんか負けた気分だ_| ̄|○|||||
それにしてもコロネで金髪って珍しいとおもうんですがねえ。
それに加えて同じ髪型。あの人とは気があいそうだ。(ぇ

んで飯後は監獄に⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ずーるずーる


こんなかんじのMHを塩BBで瞬殺。
思ったより稼げてびっくりしました!もっと沸いたらもっと楽しかっただろうなぁ・・・w
いやー一瞬で敵が死ぬのは爽快ですよ(´ー`)
んで、監獄旅行していたら

見覚えがある・・・


先輩に遭遇(・∀・)
出会うたびにエモだしてた気がします・・・。
最初すれ違った時にどっかで見たことあるアサシンだ・・・とおもって名前見たら先輩だったのでびっくりでした( ゜Д゜)
狩りがんばってくれーヽ(`Д´)ノ


今日はドロップ運だけでなく

+6すらいかねwww


過剰運もボロボロでした(´・ω・`)

実はこっそりこれで儲けていたのに・゜・(ノД`)・゜・
ちくしょー、また安いの売ってたらやってやる!
っていうか実はやりすぎて倉庫にありあまってたエルがなくなってきて・・・ちとピンチです。
オリばっかたまるもんだからサーベル700kで買ってやってみたらすぐおれたorz
ちくしょー、1個ぐらい+6になってくれてもいいのになー( ノω;`)

明日はきっといい日だ、そうにちがいないヽ(`Д´)ノ


さて今日は大分前に書いて消滅した(二回目)バトン消化を~!
今回はまびからまわってきました。ありがとう!

--ファッションバトン--

1.洋服所有量

あんまないです。セール品ばっかです。服ほしいです。(切実

2.ふだんの服装・好きな格好

ラフな格好かなー。
私服は大体ジーパンに、上てきとー。
っていうかそんな服くらいしかないので、ないので。
服ほしいです。(二回目

3.好きなブランド

ブランドなんてないです、セール品ばっかでs
だからブランドなんてわからないんだ!爆

4.今欲しい服

えっとー、もっとラフな感じの服系でいろいろ揃えたいってかんじっすね。
つか服みてると大体欲しくなりますよw
財布みて現実に戻りますが。

5.まわす人5人

多分恐らくきっとずいぶん前のバトンなので大分かぶりそうであれなんですが。。
かぶらなさそうな線で;


りりあ
ゆずさん
先輩
Bちゃん

さー、どこまでの人がみてるだろう。爆


>コレピクピク(" ゜д゜)”参加したぞ ID:wWw_K_wWw ですbyK
実は姉やじーの掲示板みて気付いた罠w
早速お宅訪問させてもらったヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<春が来る頃には少しずつ変わっているかな? | TOP | 『ゴメン』も言えないまま>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/95-dc2decbb

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。