--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/11 (Tue) 『ゴメン』も言えないまま

今日コンタクト仕入れに行った時についでに眼科いったんですが(っていうか診察受けないと買えないっていわれt)アレルギー反応がでてるとかいわれました。
2週間コンタクトを2週間使うことができないユウです、こんばんわ。
どんだけこの体は弱いんだよ。
ちなみに視力はがっちり下がってましたヽ(´ー`)ノ

今日はマメの家でキモデータ鑑賞会だったんですが、俺メモリーカードなくしましt
俺のPSのメモカが、メモカがああ!!俺のクラウドがぁぁぁぁぁあああ!!

いい加減部屋掃除しないとだめですか、そうですか。
足の踏み場がないとはこういう時に使う言葉ですね。

で、マメのラチェクラキモデータみたり、FFⅩ-ⅡのED見たり(ティーダEDに一歩及ばないEDらしい)KHのEDみたり(実はつばさの家でみてました)いろんなゲームをみていたらとてもやりたくなって困ります。
どうしてくれるんですか!!!!

はよ、発光せんと。更にやる気上昇ですよ!

なのにやる気に反して、相変わらずこの糞会社の対応は・・・。
仕様も直ってないみたいですよ、期待して損した。
なんか癌もあんだけ叩かれてるから開きなおってるのかもしれませんね、っていうか投げやり?
「RO2あるからもうROはどうでもいいやー」とか思ってたりして。

さて、朝みんなから新しい名刺もらうために友達の家に訪問。
んで名刺更新したのちに家の中に進入してきました。

まずは夢のお宅。

足の踏み場がwww


なんだこの魔境は。

俺より魔境広がっててびっくりしましt
っていうか部屋がRO!なんか夢らしいなとはおもいましたがね!w
いやーとても人形遊びに飽きない部屋です。

んで次はじーのお宅へ。

あらこんなところに


なにつくってんだこのひt
コメントが!!コメントが!!ていうか家の一角に草はえててワロタw
比較的整理されたお宅ですね、ふむふむいいことだ(´ー`)

んでお次はマメのお宅に。

ちょwww


おまえら草すきだな!

少しマメが違うバージョンで草つくってました。
なんだ、草生やすのがブームなのか!!!??
マメのお宅もマメらしいなとおもったとこが多々・・・w
ていうか中央にお菓子があるとこが!!

最後に教えてもらったばっかの姉のお宅へ。

( ゜Д゜)ジー


なんか不法侵入者がいたので、とりあえず見ておきました。
まだ始めたてだからか部屋は綺麗で、不法侵入者とア○ル隊長しかいませんでしt

あと慎にも教えてもらいましたが、さっき教えてもらったばっかなのでまだ名刺がきてませんー;;
ということでお宅訪問ならず、次ですかね(´ー`)

ROのほうは

物騒だ!!


ログインしたらていが死体で発見されました。

萎えすぎて相当やばいらしいです。
ポリンばっか叩く生活に・゜・(ノД`)・゜・
身内がどんどん萎えていく・・・ぁぁぁぁああぁぁ。。

で、今日は臨時もなかったので大人しくハンタをしていたら夏が接続。
なので夏とどっかいこーってなって監獄にいきました~

ちょっぴりかたくなりました


ということでこれからは+4柴猫をよろしくおねがいします。


さて、バトンバトン、少しずつ消化しようコ~ナ~~

大分前に回ってきて一回かいたんですが、データ消えて書く気なくしたバトンからいきまーす!(最悪

ちなみにくれたのはタケです。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。     
--目玉焼き→醤油
--納豆→付属についてるあれ
--冷奴→なんてよむんですk
--餃子→時々醤油とラー油を混ぜたもの。普段はなにもつけません
--カレーライス→なんもなし
--ナポリタン→なんもなし
--ピザ→なんもry
--生キャベツ→そもそも食いません 
--トマト→塩?なんだろう、そんときそんときです
--サラダ→ドレッシング、好きなのはゴマ
--カキフライ→ソース。タルタルがあったらタルタルソース
--メンチカツ→ニガテですが食うとしたらソース
--コロッケ→ケチャップの時もあるかもしれませんがニガテなのでry
--天ぷら→付属でついてるあれでs 天つゆ?
--とんかつ→にがてです_| ̄|○|||||かけるとしたらソースですね
--ご飯(おかず無しの時)→おかずなし!茶付け(?)ふりかけ、そぼろ、しらすだいこん・・・しらねえよ。爆

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

驚かれる組み合わせはないですが、なんもかけないで食べることがおおいので、それでおどろかれます。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

そもそも一般的なものをしらn

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

えー、悩むなぁ。
かぶったらごめんなさい@@;

マメ
まび
じー

ゆずさん

あたりで!見てなかったらスルーでいいです(´ー`)b
これでうまくまわるといいんだが。爆

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ボクらは互いにうつむいていたね | TOP | 些細なコトで喧嘩ばかり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

姉>
見に行ったら大分豪華になってたw
魔境レベルに近づいてきた!?
でもすっごい人の家とかいうと綺麗に魔境になってるところがあるんだよねー・・・。
尊敬する(;´Д`)・・・

マメ>
ひ、ひややっこか!冷奴!ほんとだああああああああああああああ!!!!!!

先輩>
是非やってみてw
ホント暇なときに少し起動するだけでもいいみたいだしw
放置状態にしとけば勝手に動くし(´ー`)
導入したら是非おしえてくれー><b

そうか、検索があったな!いやー俺ってばうっかり。爆

2005/10/12 23:24 | ユウ [ 編集 ]


 

コレピクいいなぁ・・w気が向いたらやってみよう。

冷奴ww
わかんなかったら検索してみるといいとですb

2005/10/12 17:53 | ハロ [ 編集 ]


 

ひややっこ!冷奴はひややっこなのよ!(何)

2005/10/12 00:17 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

お部屋はちょっとはにぎやかに
なってきましたよヽ(´ー`)ノ
でも、まだまだ魔境レベルには程遠いですw

2005/10/11 23:59 | あねさま~ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/94-5b935b06

| TOP |

