--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/10 (Mon) 些細なコトで喧嘩ばかり

ジアビスの主題歌、バンプが歌ってるそうですよ!?
CM見てないのでたまらなく聞きたいです、ユウです。
その前にレジェンディアやらんとな・・・。ああ・・。
いや、その前に発光な、発光(`・ω・´)

にしても、癌フォゥさん。あんな大事起こしといて補償なしってマジですか?
今回の件でどれだけの人が引退するんだろう。
とりあえずこの鯖缶の仕様だけでも直してもらいたいものです。
うちのGでも結構萎えてる人が多々・・。更に萎えだした?っていうか?
俺は目標あるんで、うん。支援楽しいし。
でもTOEOオープンβきたら多分やりますねぇ・・いつの話しかわからんが。。
そういえばギルドレベルがもうすぐあがりそうです。
いろいろあって上納要員が夏だけに。無理しない程度に手伝ってほしいものです。


昨日も休みの日恒例の深夜狩りにいきました~(最近姉兄と一緒に行く深夜の城にハマりました)
で、ダイヤがでたので今回は兄に託してカチュアの元にほおりだす。

自分プリですからぁぁぁぁ


・・・さてこれはなんでしょう?

しかもsなしです( ゜Д゜)


答えはこのSSの中です(´ー`)・・・
まあ予想はしてたさ!レアもまたバイブルさ!(・・・

今日もニブルでマスクでたんだよなー、あれー俺の運どこいったー


ということで、ナイツとじーとトリオでニブルにいったわけですが(最初はナイツとペアでした)

うは



早くも目標達成ならず。


お兄さん泣きそう・゜・(ノД`)・゜・
98じゃなくてよかったと切実に思った。爆
それにしても最近トリオ多いなぁ、MMOだからいい傾向だとおもうんですがね(`・ω・´)

コレピクは

段々足の踏み場がが・・


↑の画像クリックででかいの表示。
メールマークが二つとか、地図とか二つあるとかいうのは俺の画像編集ミスです_| ̄|○|||||

着々と魔境になってきてまs
足の踏み場がなくなるまで物おきますよおおおおおヽ(`Д´)ノ
マメ曰く「かわいいBOT」なのできっちり働いてもらうことにします(ぁ

明日は市制記念日なのでうちの学校お休みです。イエーイ(ノ゜Д゜)人(・∀・ヽ)
ということなので久々にマメの家にお邪魔したいとおもいます(´ー`)
なんかキモデータ大集合☆ホロリもあるよならしいんですが。
俺あんまキモデータないんですよね・・・。
やりこんだの、なんだろう。
ポケモン銀(データ消滅)FF7(そうでもない)TOS(GCなのでできません)DQ5(SFCな上にデータ消滅)牧場物語GB3?2?(GBだからそれ)

・・・( ゜Д゜)・・・

やりこんでるゲームはROだけですn


どーせ浮気性だよヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<『ゴメン』も言えないまま | TOP | 今僕の心は揺れてる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

姉>
うおお!ありがとう!お言葉に甘えて早速5%かけてきちゃった(*´Д`*)

おー!3日くらいぶっつづけだったか?w
楽しかったよ、おつかれー!
またいこうね、むしろいくz
俺も乱れまくったから親に指摘された・゜・(ノД`)・゜・
萎える時は萎えるよねぇ。
俺も高レベル萎えがこないうちにあげちゃいたい!早く転生しなきゃ機会逃しそう~;
盛り返したみたいでよかった(*´Д`)
ギルメン接続数0ってことだけは避けたいもんだ。。

マメ>
な、なんだtt
創立だったのか!・・・なんの創立だ?爆

2005/10/11 23:24 | ユウ [ 編集 ]


 

市制記念日じゃなくて
創立記念日ですからっv-288

2005/10/11 10:07 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

上納はやっぱし5%だけでも復活させようと
思いまするー

そして休み恒例となりつつあった深夜狩り
おつかれさまーw
生活リズム崩れまくったよ(・∀・)
RO一時期すんごい萎えたけど
だいぶ盛り返してきたYO!

2005/10/11 09:31 | あねさま~ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/93-e0389703

| TOP |

