--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/09 (Sun) 今僕の心は揺れてる

やっぱりGvにログイン鯖おちましたねー(´ー`)・・・
まあ予想はしてましたが、ユウです。
でもそれにしても長すぎだよー・・・。
巻き戻り、経験値2倍、ドロップ2倍どれかほしいですね、補償。
1DAY1枚とかで済まされたらキレますy

さあて、結構コレピクが広まってきて嬉しい限りです。
あれは日記かいてる間とかに放置してるだけでできるんでいいですね。
他のゲームとかはそうもいかんからなぁ、まったりっていいね(*´∀`)

なんか久々にしおんが繋いだのでいろいろ話してたら引退するとかいいだした。

なんだってええええええええ( Д )   ゜゜

と、驚きもつかの間。

更に驚いたのは


ちょwww


なんだってええええええええええええ

一応預かっとくっていっときましたが、あげるっていってきます( ゜Д゜)・・・
多分入る予定ないらしいが、あずかっときます。
なんか、俺でいいのか、意志受け継ぐのが。爆
大切にするからなー!いつでも戻ってこい(;´Д`)

引退といえば、じーの嫁のちーもRO引退しちゃいました(´・ω・`)
RO2始まったら様子見て復活するらしいですよ、じードンマイ;


あと久々にナイツとニブルにいったら

沸きすぎだってn


こんなMHがごーろごろ、ごーろごろ。

なんかローグBOT大量発生していて、ものすんごくなすってくるんですね。
んでためまくってためまくってこんなんばっか。
こりゃーウマいけどやばいぞー;
俺はしななかったんですが、ナイツを殺しまくりましt
楽しいっていってくれたからよかった_| ̄|○|||||
いつか支援ウマいって言われたいもんだな、第三者に。

まぶしい!!


罠師ナイツはネタ師ナイツに進化した!


んで噂のGvですが。

人いねえwwww


エンペルームがこんな状態ですよ?爆
んで一旦鯖缶したら帰ってこれないし、最悪でした。
なんなんだー;
エンペルームにあつまった他のギルドとまったり会話しながらエンペ割ってみたりとかして、いろんな意味で楽しかったですけどね。爆

補償どうなんのかなー(遠い目

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<些細なコトで喧嘩ばかり | TOP | 信じるコトもためらい続けた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/92-06690d78

| TOP |

