--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/08 (Sat) 信じるコトもためらい続けた

最近夜更かしフィーバーなユウさんです、ボングラボーン。(挨拶
いやーこんなに遅くに寝たのは・・・文化祭以来だ。(それ最近

それにしてもRO重すぎてやる気なくしますね・・・いややる気モリモリなんですが。
スキル押しても発動しないとか、Gv中じゃあるまいし。
ロクな支援できなくて正直イライライライラしてますよ( ゜Д゜)y-~~
移動してもすぐ鯖缶だしなー。
この仕様どうにかしてくれよー、しかもステルス対策とかいっといて対策できてないらしいですよ。



signクエストのアイテムの情報がいろんなサイトで違うものの情報が流れてるので手がだせませんぜ(´ー`)・・・
とりあえず有力なのが杖殴りの人のとこか・・・?

* 第1部
綿毛        100個 
毒キノコの胞子   50個 
サソリの尻尾     30個 
くさった包帯    20個 
子悪魔の角     15個 
サンゴ        10個 
空の試験管     10個 
緑ハーブ      10個 
イグ葉        2個 
赤ジェム       1個 
人形        1~3個 
芸術品or工芸品    1個 
ロイヤルゼリー   10個 
ハチ蜜        20個 
くまの足の裏    30個 
ヒナレの葉      1個 
メント        1個 
空きビン       1個 

* 第2部
オリデオコンの金槌  2個 
携帯溶鉱炉      5個 
黄金の金敷      1個 
スマイルマスク    1個
古い本のページ    7個 
グラス        1個 
古木の露       4個 
岩の心臓       12個 
サンゴ        365個 

* 第3部
レベル4武器      1個 

これですかねえ。。(引用ズビバゼン

あと、なんかクエストしていない人でも魔王の嘆きを所持してゲフェン街の6時方向にある噴水の中央を調べるとゲートが開き、ゲフェニアダンジョンへと進むことが出来るようになります。なお、このゲートは一定時間開き続け、誰かが一度開ければクエストを一切完了していない人でもゲフェニアに入れるようです。
ということで便乗でゲフェニアに入れるーってことですかね(*´ω`)
誰か一人すりゃいいんだ、誰か、誰かー!(うわ

さて、昨日の・・・じゃない、今日のRO日記に~(´ー`)・・・

アッキが阿修羅サーフィンを見せてくれるということなので

ドゴーーン


・・・みえますかね・・・。
これ撃った直後座って、ディレイ解除してるんですよ( ゜Д゜)

で、このまま動きだすと

高速首振りマシーン

高速スクワットマシーン


こうなる。

わかりにくいな。爆

すべってるんですよ、ええ。
非常に見にくい・・・生で見ると感激しますよ(*´Д`)
見たい方は是非伊豆の溜まり場にヽ(´ー`)ノ
なんかKも取得してました。慎は練習中。

で、臨時で時計4いったわけですが。
ひっじょーーーーーに重い。
もう、ロクな支援できなくてホント辛かったっす。
なんであんなMHに苦戦してんだよおおおおヒールでろよ!でてくれよ!今でてくれないとだめなんだよおおおお

移動してたら更に重くなったので_| ̄|○|||||ってなってると

ケミ祭り( ゜Д゜)


こんな集団が。

俺、支援中BMなのでメモリリークが凄く、人が通ったりすると画面かたまりまくるんですね(´・ω・`)
だから人がいるなぁ、ってのすぐわかります・・・w
そしてOWNにケミ祭りってかいてあったなぁ、と思い出す。
微笑ましかったでっせ(´ー`)

姉兄たちと城にいったらダイヤがでたので、エルあげるからーってことでやってきました。

学習能力がない人

チーン


(つд⊂)


そんな俺らの今日のレアはバイブル・・・。

確立:0.11%

ビレタと同じ確立ですよ(´ー`)y-~~
ビレタ返せ!!!!


なんか段々よからぬ方に運がかたむいて参りましたね・・・カホも売れねえし。
そろそろ確変終了かな・・。

そしてじーが男垢に。

白Pの偉い人が

ショtに!


顔が王子と一緒だ!装備とったら見分けつかなくなるy
どうやらこの子は将来wizになるようです。
転生してからの拉致要員が増えて、俺としては嬉しい限りです。(ぁ


コレピクは

段々散らかってきた


こんなかんじでごぜーやす。
なんか、散歩中に名刺をもらえるんですが、そんときにもらった名刺を頼りにその人の家にいってアイテムとか買ってます。
ちなみに家具くらいしか金かけてないです。ほとんど0ピク(´ー`)

誰がオフィシャルショップなんていくかよ!(←最初通ってました


リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<今僕の心は揺れてる | TOP | 涙も忘れてた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

可愛いもなにもあれやな、マメもはじめたよなw
コチワ!って名前だったかなぁ、あれ。。
コンチワ!っていってんだとおもう(*´Д`)

うん、カードだよカード。
そういうアイテムg
結構ROプレイヤー多くて、ROのモンがおおい・・・w

2005/10/10 00:36 | ユウ [ 編集 ]


おぉっ 

昨日の日記から思っていたが
このコレピクっての可愛い(*´∀`)
部屋の隅の「コニチワ!」って言ってるのが萌え(爆)
・・・コニチワ?コンチワ?(ぇ

そして部屋の右下のカードが
ROのカードに見えてしょうがない・・・(末期ですかそうですか)

2005/10/09 13:34 | 冬野雪華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/91-15711eab

| TOP |

