--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/07 (Fri) 涙も忘れてた

朝コンタクトの在庫が何故か右だけ切れてしまったので左のやつふたついれていきました、ユウです。世界が少しだけ2Dになりました(´ー`)
んで帰りコンタクト(眼科)にいったんですが、診察券を忘れてしまった!ということで目の前まできたのになくなく帰還_| ̄|○|||||
そのことを親に話したら、今の時代PCがあるんだから言えばだしてくれたのに馬鹿じゃねーのといわれました。ああ、PCの存在忘れてたよ。(普段なにをしてるんですかあなたは

そう、俺どうも英語の先生だけは生理的に好きになれない人だったのですが(滅多に人は嫌わないとおもうんですが・・・)その先生が英語中に面白い話題を。
なんかフランス語(?)でタコはハポーンというそうです。→足八本→八本→はぽーん
イカはイカジュポーン→イカ十本→まんまやん!!!
饅頭はオストアンデル→押すと餡出る→ちょwww
コロンビア語で水道はヒネルトジャ→(蛇口)ひねると(水が)じゃー

真実なのかはしりませんがね。
ホントだったらおもしろいなー。ということで嫌いなあの人が少しだけ好きになりましたよ。
でも生徒を成績で決めるアレ、なおしたほうがいいですよ。

さて今回は話題覚えてたんですが、日付詐欺までしてまとめてるってどうよ(;´Д`)・・・

さてどうやら今週の(来週の?)Gvに向けて緊急メンテがありましたね~
ということでそのメンテまで前に組んだ廃wizさんと城にいってたんですが

俺の家かよw


相変わらずネタの男マクシミリオン。
無駄に生々しいんだよwwwww
そしてまくしに今週のGvでれんといったらなんかタイミング悪くいつものポタコさん二人も休みらしいんですよね、んで俺だけ。
ひえーまいったなぁ・・・でもまくしには悪いが決行しまs

んでGvの件でもう1件。
なんかいきなりマイに逢って話したいことがあるといわれたので呼び出されてマイとお話。

同盟キボンヌ


でもこないんです


ってことでしたヾ(・ω・)ノ
つことでその場にいたギルメンだけに承諾とってOKしちゃったんですがよかったかね?
でもマスターにまだ逢ってないのでよくわからねえ・・。
とりあえず日曜日までに連絡とれると嬉しいです。

で、メンテ中はecoに!

え、こんなに!?


なんかこんなにじーに大量のモンもらっちゃいましたよ・・・!
ホント助かります、ありがとうー!
っていうかいつのまにか仕様で飴が店売りでかえるらしく、ふざけんじゃーねえよ( ゜Д゜)
キモイくらいいっぱいもらいましたよ、飴ちゃん。
ローヤルはホント助かるー。ウォーロックがクエストできなくてこまってたのでありがたかった(*´Д`)
んで新しくウァテスを作ってみる。

まったくハレンチな教祖だ


←が俺、→がじーです。
これ装備変えたらとてもハレンチな格好してるのでどうにかして装備整えたいものです_| ̄|○|||||
ウォロクのほうから使い回そうとおもったんですが、そうもいかなかった・・。
まあソロはウォロク、PTはウァテみたいな感じでやっていくつもりです~時間があったらねー。爆
ていうかまたTOEOがやりたくてしょうがねえy

で、メンテ明けてから組める臨時がまたなかったので_| ̄|○|||||
慎と火山にお邪魔~

するとこんなものが

(  Д )   ゜゜


ぽろり。

( ゜Д゜)

まじで( Д )   ゜゜

確変バンザイ!狩るなら今ですね奥さん!
いやー一週間(5日間?)で約10Mも儲けるとはおもってもみなかったですよ奥さん。
こ、このあとなんかきそうでこわいです(((;;゜Д゜)))
でも今は素直に喜んでおきます、いえーーーーい!!!!!

で、その後

^^


兄たちににっこり誘われてトリオで城にいくことに。
最近トリオ多いです、でも普通にうまいし安定してる!
しかも今回は沸いてたので面白くて面白くて!
兄一回転がしちゃったけど許してくr

そしてレアも・・・・・・

呪い復活



あ・・・・。


僕のメイルどこですか(・∀・)?


・・・_| ̄|○|||||



さて最近ちまたでよく聞くコレピクというものを始めてみました。

歩く暇人


なんか放置してると勝手にどっかいきます。んでなんかいっぱい増えます。
ごめんぶっちゃけよくわからない。

とりあえず部屋は今こんなかんじ。

どーん


なんかSSの取り方わからんので画面保存して写真屋で加工してます(´ー`)
これSS機能ねえのかなぁ、不便だ。
よくわからんので、やってる方いましたらいろいろ教えてやってくださいヽ(´ー`)ノ


ああ、今日もバトンがかけなかった・・・。
毎日ネタがある人生、プライスレス。

SSはらなければいいよねというつっこみはしりません。
そして14Kオーバーありがとうございます!
最初数字みたときはびっくらこきました( ゜Д゜)

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<信じるコトもためらい続けた | TOP | いつも孤独だった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/90-5ee32b6d

| TOP |

