--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/06 (Thu) いつも孤独だった

いやー

俺作王子


これをどうやったら

クリックででかいの表示


ここまで進化するのか・・・驚き通り越して感動中ですよ、ユウです。
ハレンチな人描いてくれてありがとう!
っつかこんななんも資料ねーのに、RO全くしらねーのにこんなに描けるって超すげえ・・・。



さて、社交ダンス部を見ていたらこんな時間になってしまったので。爆
9時以降から狩りいってないです。
っていうか7時以降いってないが正しいですね(´・ω・`)
でも98のパラディンGXさんと組めたのでやばいくらいうまかったです。
いつも絶対俺より先にクルセさんがバテて休憩ってパターンなんですが、何度バテたことか・・・ペースありえね・・。
それでも普通よりもってるとかありがたい言葉いただきましたよ、俺正直ヒールするので精一杯だった。
そしてさりげなく友達になりました(´ー`)

まあ風呂入ろうとおもったら、先に弟が入っていたのでその間にファイル整理しようと。

えーと、まずは日記の画像フォルダ大分数多くなってきたんだっけかな

3桁( ゜Д゜)・・・


おい、ボブこりゃ多すぎだろう。


ちなみに一番最初のファイルは

うさぎ屋うまれたて


こんなのでしt
うさぎ屋若いなwwwwww
この次のファイルはギルド狩りの様子で姉がまだ転生前のハンタでしたよ!懐かしい!
でも俺ってこういうファイル消したくないのでHDにまとめたい派なんですね。
つことで親のHD捜してたらなくてなくて、結局整理できずじまい。
毎回日記の画像アップするのに時間かかります。

んで次はecoファイルの整理。
ふーん、なになに、チャット?え、ログなんかセーブしたっけ?

くぁwせdrftgyふじこlp;



ナニコレ
なんだこの呪われた手紙みたいなのは。ひえー消してしまえー!

次はSS整理。
ecoでは全然SSとった記憶ないんだが・・・。

生まれたて


ああ、初めてecoにみんなに黙ってキャラつくったやつだ。
うーん、軽くする方法しらなかったんで

考える人


本当に重かった。ついでにこの画像みててこのキャラ消すんじゃなかったとか後悔してるのが多々。

ecoでもhipahipa


んでみんなで集まってみたりとかして。
画像少しよくなってるのはいろいろ設定いじったからです。
これでも破滅的に動きがやばいんですよ_| ̄|○|||||

んで早速

エミル語


ミスを発見しちゃったりして。
スターテスってなんですか。スターテスって。
おちゃめなエミルさんですね。エミル語か!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


デスペナないからって調子のって転がりまくった記憶が・・・。
ああ、懐かしい。

なんか身内はecoはまってるようですけど、俺多分転生するまでいけませんね。
ナイツとも話してたら、どうやら俺抜かすことを目標にしたらしいw
とりあえず暇らしいので臨時ないときにナイツ拉致の方向で(´ー`)
確かナイツは今94の57%?で俺が確か97の9.5%です。
そいや最近今日の王子とってないなー。

あー、またまとまってねえ。毎度のことだけどおお
正直眠いんですよ!寝させてください、ぐがー。

いっぱいかくことあったはずなのに。
学校で日記かければなぁ(´ー`)・・・

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<涙も忘れてた | TOP | ホントは苦しくて苦しくてたまらない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かねぇー・・・でも少なくとも俺よりは繋いでる気がしたw
Kとりりあはめっきりecoやからなぁ。
じーは最近roにもecoにもいないよn

2005/10/08 10:57 | ユウ [ 編集 ]


あれ 

身内でRO<ECOなのって
せいぜいKとかりりあくらいじゃないか?
あ、ちなみに俺はネトゲの接続時間自体が激減してるだけd

2005/10/07 06:46 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/89-d714b212

| TOP |

