--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/05 (Wed) ホントは苦しくて苦しくてたまらない

実は昨日さりげなく更新してますた。
リンクにりりあのサイト(っていうかブログ)追加。
青箱戦歴更新しました~
プロフィールもなおさんと、とおもうんだけどね。
大分調子よくなってウキウキのユウさんです、こんばんわ。

ええと、急遽なんですが今週Gvでることにしました~
なのでここ見てるHipaのギルメンさんは(ギルメンじゃなくても手伝ってくれるかたは。爆)日曜日7時50分前くらいには溜まり場にいてくれるとありがたい~
ちなみにラグフィとは

実はいつのまにか同盟なんです


こんな関係だったりするのですが、今回は極秘でございます。(いや前回もだけど
名づけて、乾杯だってやれるんだ!砦奪取企画~いえ~・・パチパチ・・・・・・・・・
まぁ遠足みたいなノリでいきましょう!前回よりも人がいると楽しいんだがなぁ・・・来れる人だけで楽しみましょう!w
まぁ経費の件に関しては

びふぉー

あふたー


売れたので安心してくだs


で、ギルドレベルUpも近くなってまいりました。
みんなが頑張っているおかげですよー・゜・(ノД`)・゜・
次の必要経験値が32Mなんで、それあがったら拡張、次あがったら臨戦、ガーディアン研究、激励、EmCみたいな順でいこうと思ってるんですが、どうですか?
俺一人の意見できめちゃあれなので、みんなもいろいろいってくれ~!
ちなみにEmCなんですが、なんかスペックによっては呼び出されたらそのまま鯖缶って人もいるそうですよ;
足枷様のサイトでおもしろおかしく紹介されてます。
とりあえず俺はフリルドラマフラでもゲットするべきですね、かえるのでかっときます(´ー`)ノ
しばらくしたら値段あがりそうだから今だ(((;;゜Д゜)))
まあ足枷様の考察によると、呼び出されたメンバー呼び出した人共に1分は満足に動けないそうですけど・・・。
でも別のギルドの日記では結構つかってたんですよね・・・やっぱ使いどころか、慣れるしかねえ!

とりあえず、報告みたいのは今日はこんだけで・・・告示してもいいんですが、ギルメンにラグフィマスターいるので。爆
いや別にいいんだけどさ、どれくらいみてくれてるんだろうかとおもいましてw
一回くらいはHipaの名前だしたいもんです。。

さて、ROのほうではなんか確変おこっちゃってるらしくて
カリツcに続いて

(  Д )   ゜゜


シャァァァァアアァ!!!でました!
二日で8.4M儲けましたよhehe・・・

それにしても相場崩れまくりですよね・・。
俺なんかレイド4M↑で買ったはずなんですが

ずどーん


2Mきってるし・・・。
コロネも19Mで借金までしてかったのに今10Mですよーありえねー

こんこん


狐も今じゃこんな安くつくれちゃいます。
先輩も俺もドンマイ_| ̄|○|||||

コモドにいく用事にあったんで久々にカチュアに貢ぐことに。

絶望まではいかなかった


なんか全部店売りってオチかとおもってたんですが、少し機嫌がよかったようです。ていうかsリボン1kとかで余裕でうれるんですかー!
あがったなぁ・・・。

んでじーと久々にハンタプリペアで騎士団やら火山やらいろんなとこいきましたヾ(・ω・)ノ

俺らモロスwwww


まあ一撃で逝きましたが。

(ノ゜Д゜)ノ┨・゜.;


まあそんなこんなでしたが

後2回しかみれないのか・・・!


無事レベルアーープ!
ようやく97です、ながかったー;姉付き合ってくれてありがとう!
レベルあがったと同時に要者なく公平はずれて少しせつなかtt
一日2Mずつのペースでいけば俺の誕生日までには発光できます。
でも平日2Mはwizとかそこらへんの範囲つかう人捕まえられなかったらまず無理です。
でも休日に予定ない限り廃プレイできるので取り戻せる・・・かも?
難しいとこですね・・・。狙うのはテスト休みですか。
とりあえず年内発光はいけそうなのでみなさん発光式の準備しといてくださいねー(気はええな

・・・とりあえずもう死なないを目標に。
最後に死んだのいつだか覚えてません・・・いえぁ。(ぉ


>イラボ発見したら折れてたとかウケる(・∀・)wwwwwwww
>拍手4連続玉子ってどうy(何爆)
>カウンター設置できましたょ!ヽ(・ω・)ノbyマメ

どんだけ部屋散乱してるんだかバレバレwwwwww
玉子いうなヽ(`Д´)ノ
それは呪い、次5連続いくぜ。爆
おー、設置できたか、よかったよかった!
リンク貼るつったのにはれんかったからだいじょぶかなーっておもってたんだが、全然心配無用だったなw

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<いつも孤独だった | TOP | またひとつ君に嘘つきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

姉>
いやいやこっちこそ(´ー`)b
深遠かよ!?深遠かよwwwwwwww
どこでだすんだ、え、城?逢えと!w
あ、そいやそうだn
じゃあ・・・転生前の天使様はあと2回ってことにしておこうz

先輩>
先輩だっていろいろだしてるじゃないか!(ぇ
cでてるだけいいべ!俺なんかポリンいくらたおしてもポリンcがでてこない現状(´・ω・`)
相方といって疲れるのなら是非僕といきましょう。爆
と、とりあえず組めるキャラつくらんと!@1くらいか!?
ありがとうー!悔いないように頑張ります!
な、なんとw
さりげライバルか・・・お互い頑張ろうね~!

足枷は俺じゃなくてじーが集めてるかな。
ほら、俺過剰運ないからさ、諦めてr

2005/10/06 23:26 | ユウ [ 編集 ]


 

いいなーいいなー。レアいいなー(´・ω・`)
昨日私は砂男とクランプcでたましたよ!(ゴミジャン
Lvあげも頑張ってるね。
相方と狩り行くの疲れるから最近本当に狩りいってない(ぁ
頑張って光ってねー。楽しみにしておりまする。
私も今週Gvすることなった(´ω`*)
お互い頑張りましょう~。

ところで足枷いる?何気にとっといてあるんだが。

2005/10/06 12:49 | ハロ [ 編集 ]


 

シャアcありがとうごぜぇやす、アニキ!
次は深淵cよろしくです、アニキ!
レベルアップの天使さまは転生したら
なんぼでも見れまっせヽ(´ー`)ノ

2005/10/06 11:04 | あねさま~ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/88-b05f8a2c

| TOP |

