--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/04 (Tue) またひとつ君に嘘つきました

なんかもう、死にかけてます。ユウです。
日記途切れてから今日までの数日間、なんかいろいろな葛藤がありまくりました。
ホント死ぬなら早く死ねよってかんじですよね自分。
みなに迷惑かけまくって申し訳なかったです。

今日もホントは打ち上げ&お泊りだったのですが、大事をとってドタキャン。
最後の文化祭の思い出くらいつくりたかったぜよ・・。

ええと、この数日間印象に残ってることを追記でダイジェストォォォ



・遅刻しそうになったら知らないおばさんにタクシーにのせられた。
・↑結果遅刻3日連続くらい_| ̄|○|||||
・たけが青いアコに(゚A゚;≡;゚A゚)!?
・枝ででてきたボーカルからOSRが( Д )   ゜゜
・↑のが売れたらギルド資金に。来週Gv参加?
・エンドレスリバース祭り。
・こんなに意識遠のいて話したのは初めてだ。
・みんながGに貢献中、EmCも夢じゃない!?@13MでGLvUp。
ナイトメアシティの続編に感動。
・金がなくて家に帰れない(←友達に借金


ぱっとでてくるのはこんな感じですね('A`)
えーと、4日5日は文化祭の代休でおやすみなので・・・。
体調崩さない程度にROして今度こそ王子のレベルあげたいもんです。
@13%なのによ!

ずっとROできなくてストレスムンムンだったのは秘密です。
俺はやくちゅうか。



スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ホントは苦しくて苦しくてたまらない | TOP | ただそれを言葉に出来ない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


適度に気を付ける(;´Д`) 

メンテ中は暇だったからな。爆
ていうか前のデザインが気に入らなかったってのもあるかな、カウンタみえねえええって
マイペースかぁ・・・。うーん、難しいね。
適度に気を付けるさ!
最近ecoだったんだっけか、俺全然やってないなぁ・・・あれ。
好きなほうやるといいよw

2005/10/05 23:50 | ユウ [ 編集 ]


むりだけはするではないぞ 

ブログのデザインまた変わりましたな。
おれは更新さえもしてないががが
自分の体調を最優先!
マイペースマイペースで物事やることだぜ。
RO最近やってないがそんなことあったんだね、
そろそろもどるか、うん。

2005/10/04 14:27 | 逆毛の人 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/87-b39fbf3b

| TOP |

