--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/27 (Tue) ただそれを言葉に出来ない

腕の長さが違うとか、さすがに驚きのユウさんです。こんばんわ。
俺の体ホント大丈夫かね、いや本人全然ピンピンなんですけど。爆

ああ・・・ここの文章考えてたのに、また忘れてるよ自分・・。

今日はROのほうでは足枷様を見かけましたよ!
なんかお互い忙しい&忙しそうだったので声かけれませんでしたが・・。
いつか絶対「足枷様、調子はいかがですか?」って聞く日を心待ちに。
反応なかったらいたいなー(;´Д`)・・・



支援やってると時々誤クリックとかで





こんなことありませんか?


え、わかりにくい?


えー、と、ほら、間違えて右クリックしてそのまま要請とか、ない?俺だけ?そうですか。。。

今日は久々に廃wiz様とくめたのですが(さすが97ってカンジでした)清算の時になんと俺の声が聞こえないとかいう謎の現象発生。
で、すっげー清算に手間取ってしまいました、もうしわけない~;
待たせた分多めに清算あげました(;´Д`)・・・
ホントあれなんだったんだろう・・・茶タイトルはみえたんで、それで会話したり、わざわざキャラ変更とかしてたりしましたね^^;


そいえば今日実装されたアイテム分配。
あれ、一定確立でPTにちゃんと配られるってかいてあるもんだから、その一定確立がなかなか均等だったら臨時の時の清算の手間とか結構はぶけるよねーってことで、ためしたかったのですが






なんか設定できませんでした。


未実装のもの実装してどうすんだよ!なにしてんだ癌呆!!!!


バトンがいっぱいきてます、バトンバトン。
リンクもかえなきゃいかんのですが・・がが。
今週一週間はきつそうです・・イラボやらんとねぇ。
ていうか発見したら折れてたんですが、どうしましょうk(殴

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<またひとつ君に嘘つきました | TOP | 切ないくらい君が好きだから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そいやそういってたな。爆
狩り中だったから記憶が_| ̄|○|||||
うーん、なんかいろんなとこみてるとイマイチな意見多いね。
自分的にどれくらいの確立で入ってくるのか知りたいのぅ。

え、太さ違うんか・・・俺私生活ボロボロだから。爆

あ、拒否リストもあるね。すぐ治すけど。爆
スキルキャンセルが右クリックなんて始めてしったよ、なんかいつも感覚でやってたから。爆
セル情報どうにかしてほしいよね、誤爆ヒールとかピンチのとき困りすぎ_| ̄|○|||||

タグは↑の太とかかいてあるとこでやらないとだめっぽいなw

2005/10/04 11:11 | ユウ [ 編集 ]


 

うは、タグ無効なのかよww

2005/09/28 00:04 | G [ 編集 ]


 

さっきもギルチャで話したけど、パーティでのアイテム収集設定は<b>パーティ結成時のみ</b>できますぜ。
実際に設定が反映されてるかはわからんけど、パーティ結成時の設定で『アイテム収集方法――各自で取得、アイテム分配方法――一定確率で分配』という設定ができるのは確認済み。一応公式の告知にも出てますぜ。

腕の長さや足の長さってのは人の生活によって変わるみたいだね。足とか手の太さも違うでしょ。それと同じ、多分。

誤クリックは割とあると思うよ。俺もあるし。
ただ、俺が一番やるのは『●●さんを拒否リストに入れました』みたいなヤツだね。
まぁスキルキャンセルが右クリックだし、セル情報おかしいし、仕方ないと思ってるよー。

2005/09/28 00:03 | G [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/86-82ce4e45

| TOP |

