--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/26 (Mon) 切ないくらい君が好きだから

学校始まって1日目でバテてます。
俺だめじゃんwwwwwwwユウです。
今日帰りのバスん中で黒塩に出会いましたよ( ゜Д゜)
すっげーめずらしいw
無事推薦とることができたみたいです、おめでとー!
まあ推薦とれればあいつの頭なら受かったも同然だろう(´ー`)(黒塩は学年トップでございます)

とりあえず今週一週間リアル必死につき、RO接続率微妙に・・・。
一番遅れてるのでホント廃プレイしたいんですが;;
多分10月入ったら少しは・・・余裕できるとおもいたい。



最近慎とじーが火山にハマっておりまして。
じーが付与セージをつくったということで、水付与してもらって慎が神になっております。
そんな状態なので支援にお邪魔しに(´ー`)ノ
効率かなりあがったとおもいますよ!計ってないのでなんともいえませんが。
ペアであれならソロ相当うまいんだろうなぁ・・・くそー、俺に時間と組む人をくれ!

あとはおでん鯖でwiz特訓。
マメがプリに転職したいみたいなので付き合うことに!

ラグのせいで壁貫通とかはもう諦めてるのですが、横沸きの対処方法がwwww下手すぎてやんなっちゃうぜ自分_| ̄|○|||||
Pスキル鍛えたいよー・゜・(ノД`)・゜・

そいやシャルから




こんなにリボンもらいましたy
なにやら窓手オンラインらしいです。sグローブとか普通におちてるらしいですよ!1時間で700k儲けたとかwww
こんなにリボンもらったので、自分がどのリボンつけてたのかわからなくなりましt


・・・あぁ、遠いよ発光。


スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ただそれを言葉に出来ない | TOP | そんな哀しそうに僕を見つめないで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/85-9a905f70

| TOP |

