--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/25 (Sun) そんな哀しそうに僕を見つめないで

こんばんわあああああ
なんか冒頭のネタいっつも考えておいてるのに、いざ書くとなると綺麗さっぱり忘れてしまって切ないユウでーーす。

なにいおうとしたんだっけなー・・・ネタとかもいっぱいおもいつくんだけど。頭まっしろ。
ていうか必死すぎてまっしろまっしろ。
文化祭終わったら・・・幸せが・・・ああ、だめだ願書かかねえと・・・写真どこいったっけ・・ああああああ(混乱



と、まぁなんだか頭がいたくてぐっちゃぐちゃな文章になってますが、適当にRO日記。
ていうかSSはるだけ、なんか今日何起こったかわかんなくなってきたぞ!やばい末期だ!爆


なんかマイが微妙復帰したのですが(正式復帰は29日から)垢ハックされたことを聞いてたみたいで・・




少なからず~っていってくれましたw
ありがとう~!

あとはりりあの鷹ハンタとNHいってみたり。
鷹ってどこがいいのか狩り場がわからなかった^^;




んでまぁ、よくとぶよくとぶw
鷹師かっこいいな・・・!これホント硬いmobだらけのとこだったらうまいんだろうなーっておもいます。
どこがいいんだろうな、難しい。

あとは最近臨時が全くないので(←ホントつらい)久々に俺ハンタとじープリで猫集め~




まぁ、しっかりがっちり今回もマスクですよ(´・ω;:;:;:;:;
毎回でるよなほんと_| ̄|○|||||
猫くれよ!!!


んで、おでんのwiz男は





誰だよ枝おったの!!!
とんがり買いにいきたかったのに!!!!涙


ふはー、明日から更にハードだろうけどがんばるぞーヽ(`Д´)ノ


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<切ないくらい君が好きだから | TOP | あのね、君がもしも悲しんでいたなら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/84-8364a58d

| TOP |

