--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/24 (Sat) あのね、君がもしも悲しんでいたなら

友達の家から帰還しましたよ、ユウです。
友達っつっても黒塩なんですが、ていうかいたストの名前もくろそるとで登録してるとは、やるな。(←俺はおうじ)

ていうか聞き間違え多いことで有名な俺ですが(最近やばすぎるとおもう)黒塩の声だけは一回も聞きまちがえかなったなぁー謎だ。
なんか周波数とかあるんか?声がでかいから?爆
いやー夜中まで騒ぎまくってホント申しわけなかったです_| ̄|○|||||>親御様
夜一番遅く寝て、一番早く朝起きるとかいうことしたせいで眠い・・・ような眠くないような、ヘンな状態に。
あーでもROやらなきゃ、でも結局王子動かせてないー・゜・(ノД`)・゜・


ええと、とりあえず日記まとめまとめ。

今一番発光に近いたけとたまにME狩りにつれていってもらうのですが。




さすがにコレはきつかったぜ。


二人とも1秒も経たない間に緑が真っ黒になりました。
マステラ連打したのに・・・w
たけは97・・・多分もう98なんで、ころしちゃあかんのですが_| ̄|○|||||
でも普通にウマイです。たけが動きやすい動きかたしてくれるので、釣りやすいですし。
あんなふうに相手にあわせられるってすげーなぁ。自分でもあわせてるつもりだったけど、まだまだだね。
ほんと、廃プリになっても普通アコ並みの支援になりそうで恐怖ですよ(((;;゜Д゜)))


あとは鎌イタチが売れないので、りさんに折ってもらおうとおもって精錬所に連行~










なんか+7まで叩いてくれました♪
いやーありがたい、ありがたい(*´ー`)
まあ売れるのかは謎ですけどね、一応最低値で捌くとします(´・ω・`)ノ


おでんのマジは





無事転職でゴザイマス☆
40転職ですけどね( ゜Д゜)・・・
サブ鯖だからそんなやらないだろうーとかいう理由で。
クリップとかだして買取屋に買い取ってもらってーって生活を続けてますー。
おかげでちょっと余裕が・・・。
移民マフラとヒルクリゲットしたいとこですね!

まぁ、サブなのでいつになるかは全く不明なんですが( ゜Д゜)y-~~



>俺も国語の時間に噴出したy(ぁ by.ヽ|・∀・|ノ
お前もk
同士増えた!増えた!w
まったくKは、Kは!(だから違う人だって


スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<そんな哀しそうに僕を見つめないで | TOP | 君のことばかり考えてる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/83-94c43291

| TOP |

