--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/22 (Thu) 君のことばかり考えてる

もお・・・なんか、いろいろ激しいです、ユウです。
なんかだるくて21時半くらいから9時までねちゃいました。
ねすぎ、ねすぎ、こんなに寝たの平日で初めてかも。
体疲れてたんだなーとかね_| ̄|○|||||
ROやらなきゃあかんのにー・・・。

あ、23日は泊まりなので俺いませんー。
24日はギルド狩りとアズリアさんの発光式ががが・・・。
発光式時間かぶってたような、かぶってなかったような。
あとできかなくては。

ごめ、なんか独り言メモみたいになtt
寝起きだからさ(´ー`)・・・


リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<あのね、君がもしも悲しんでいたなら | TOP | ずっと待ってる寂しくて泣いても>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/82-a3a85f0c

| TOP |

