--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/21 (Wed) ずっと待ってる寂しくて泣いても

まったく朝からバスが12分も遅れてきて遅刻ですよ!
しかも運転手さんを「おせえよ!」って目でみつめていたら「いや、はは(笑顔)」っていわれて思わず噴出しそうになりましたよ。
朝から馬鹿です、ユウですよ。
なんか今日は一段と増しておかしかった気が。なんかいつもの俺っぽくないーってかんじでした、ふむ?

それにしても




まったくKは!お嬢さんの気持ちに気付いてあげなさいよ!まったく!

ってなかんじで、国語でこころっつーやつでKがKがと連呼されてるものですから、俺には某逆毛の人しか出てこなく授業中一人笑いを堪えています_| ̄|○|||||



んでまぁ、ROですががが。
慎と火山いってみたり、臨時いったりしてますよー。
今日は平日の割には稼げたとおもいます。廃wiz捕まえれたからか?
んで、その廃wizさんが面白くて





なんかこういうの見てると某マクシを思いだすよ。。
そのマクシは狩り行く約束してたのに寝オチしてたとか素敵なwisがきたんですが( ゜Д゜)y-~~
まぁ俺も臨時いってたのでおあいこってことになんないかな(´ー`)?

っていうことでROはあんまりネタないですよ。
むしろ明日が全部部活のやつ締め切りなので・・・。
ていうか俺真面目に何もかけない状態なんですがどうしよう。
なにかこう、あー・・・_| ̄|○|||||

下手したら徹夜ですね、でも徹夜だろうがなにしようがかけないんで諦めて寝るかもしれませn

ああ・・・・どうしよう_| ̄|○|||||


そんな俺らの学校は文化祭まで@10日。


どうでもいいけどこの日記のスタイル気に入らないから戻していいかな?爆

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<君のことばかり考えてる | TOP | 夢みたいに君に出会えた奇跡>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先輩>
そうそう、そこやってるのさ!
多分まだ俺さわりだから内容よくしらね・・・w
先輩も忙しそうだよね・゜・(ノД`)・゜・
課題すごそうだった・・・。
お互いがんばろうぜ_| ̄|○|||||

ハッ( ゜Д゜)!
に、ニゲナイサアハ、アハハハ、アハ・・・。

(゚A゚;≡;゚A゚)

2005/09/25 00:00 | ユウ [ 編集 ]


 

■いま国語そこやってんのねw
ドラマ?映画??のお嬢さんは怖いと思います〆(。。)
リアル忙しいようで(´ー`)
私も前期終了製作でROなんてやってれないよw

文化祭いくからまっとれよー。逃げんなよー(ぇ

2005/09/23 15:07 | ハロ [ 編集 ]


 

K>
そうなんだよ、実は活躍してたんd
きっと違う逆毛さんだね。
っていうか逆毛じゃねえ!全然この人逆毛じゃねえ!!w
Kはいいやつだな(*´¬`)・・・

りーさん>
なんの話しだ!なんの話しなんだ!!!

2005/09/23 08:58 | ユウ [ 編集 ]


 

Gの性能だけで勝てると思ってるのかーー!

とか言ってみる(ぇ。

2005/09/22 23:59 | リシュ [ 編集 ]


 

そんなとこでおれは活躍していたのか。
国語の時間までオレの話で盛り上がってくれればオラワクワクしちゃうっぞ!
てかむしろおれはそんなに冷たくないからちがうサカゲさんだよきっと、うん。
一緒に苦しむかあるいはそれ以上苦しむと思うぞ。

2005/09/22 05:47 | 某逆毛の人 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/81-7e99dcaf

| TOP |

