--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/20 (Tue) 夢みたいに君に出会えた奇跡

今日の飯のからあげはなかなか好評でよかったですぞ( ゜Д゜)
自分的にはちょっと甘かった気がしたんですが、ユウです。
弟が自然教室にいってるので静かで平和です。
あいついつかえってくんだっけ?爆

今日久々に父と話ししてたら今日安達裕美にあったとか。(字間違ってたらゴメス
で、いろんな芸能人にあってるんだなーとか、羨ましいなおいいいい!!!
でも郷ひろみが裏では愚痴いってる人だと知った時にはショックだった( ゜Д゜)
あの人は絶対いわない人だとおもってたんだがなぁ・・・。

続きはRO日記。と、バトン。
他の人から周ってきたバトンは明日からちょこちょこ処理予定(`・ω・´)


今日は土曜日学校だった代休でお休みでした~~

が、メンテのせいで廃プレイできず( ゜Д゜)・・・
しかも原稿が、原稿が!!
必死にかいてますが、無理ですだめです俺もうかけないだめだ切腹ですねああもうごめんなさいごめんなさいごめんなs

・・・明日最終締め切りなんだがなぁ_| ̄|○|||||


まぁ久々にGXさんと城に~
ハイドクリップ使ってみたらなかなかいいかんじに。
効率up、up。いろんな職研究すると楽しいっすねw

で、一人1個ダイヤくじ。

よぉ、カチュア。いざまいる。まぁ日記のネタくらいはくれるだろ。





うほ、めずらしくプラスだwwwww
っていうかダイヤくじ始めて初だとおもう。やったね俺!

でも、ここで過剰したくなるのが人間の真理(not誤字)であるわけで・・・。






+6でやめればよかった+6でやめればよかった+6でやめればよかった+6でやm


今日はついてんだかついてないんだかわかんないとです(´・ω・`)

だって+7にしたら3.8Mだったんだもーん、やりたくなるじゃーん。ぎゃー。


おでんのマジは40代ですが時計3Fに。
マジ慣れちゃうとどこでもいけちゃうなー。装備あったら監獄とかいけちゃいそう。カタコンとか!






SPカツカツですがね( ゜Д゜)・・・

これ8匹いるんだぜ、処理できるわけwwwwwwwwww



そして某足枷様のサイトで携帯バトンなるものをやっていて、おもしろそうなので俺もちょうだい!
自分の携帯でどんな変換でるのか気になるwwwwww
いざ、仁上に。


(単語)→(第一変換候補) (コメント)


あ→アビス(テイルズですね(・∀・))
い→言って(お願い言って!)
う→嘘(俺は嘘つかないよ(嘘))
え→エコ(地球に優しい)
お→面白く(したいよね)

か→かいてるから(なにをだろう)
き→ぎ(ギギギギ)
く→くれ(貢げ)
け→ケチ(俺がな)
こ→豪華(豪華いいね豪華)

さ→さんいるの(なにこれwww)
し→笑(w)
す→するから(してあげる)
せ→先週(妥当だ)
そ→そう(あ、そう)

た→だん(ダンッ!)
ち→ちとまて(ちょwwおまww)
つ→つか(ていうか)
て→テイルズ(好きだな俺)
と→どゆこった(10文字以内で説明しろ)

な→泣ける(えぐえぐ)
に→日記(不定期ですが)
ぬ→抜け出せなかった(なにからwwww)
ね→眠い(どこでも寝れるzzz)
の→のこと(ノコノコと一緒)

は→はやいなおい(まったくだよ)
ひ→久々に(普通)
ふ→風呂(ユウさんは綺麗好き)
へ→変更(まあ予定通りにはいかないさ)
ほ→本当(真実をいいたまえ)

ま→まじでー(ほんとにー)
み→みた(漢字変換じゃないあたりが・・)
む→迎えに来て(ユウさんはパシリ上手)
め→メール(妥当妥当)
も→萌え(イタスwwwwww)

や→やるなよ(なにをだよ)
ゆ→夢の競演(誤字ってるしwwww)
よ→よろしくないとか。(なんで敬語)

ら→らしい、(点までご丁寧に)
り→リアラァァア(カイルゥゥウ)
る→留守電(我が家はよく居留守です)
れ→連絡網(最近廃止されたよね)
ろ→ロニィ(腹だしーー!!!)

わ→わざ(技を磨こう)
を→を(なんもねえ)
ん→んだ(んだんだ)

なんか自分が嫌ってほどテイルズ好きだなってのを思い知らされましt
携帯は正直だ!!!!!

みなさんもよかったらやってみてくださいなー(´ー`)
結構これおもしろいw

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ずっと待ってる寂しくて泣いても | TOP | 油断しているところで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/80-13ee2959

| TOP |

