--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/19 (Mon) 油断しているところで

忘れたころにこんばんわ、あおぞら改めユウです。
なんか心機一転~ってかんじなんで、あおぞらでもユウでもどっちもかまわないですよ!呼びかたは!
呼びやすいほうで呼んでくだせー(´ー`)b

えっと、最近はずっと忙しくて日記お休みしていたわけですが。
いろいろみんなに励まされて、逆にやる気でましたよ。
こんなんに負けないで発光してやる!ってかんじになりました。
一緒に組んでくれる人達いるしね、俺は幸せもんだn

あとリンクに1件追加予定。
姉のブログができたそうですー。

続きの日記は非常にSS重いので注意。
今までとってたのを一気にダイジェスト~ってかんじっす。



適当にコメつけていきますが、記憶あやふやなのでお許しを(;´Д`)









たまたまこの3人のSSがとってありましたが、いろいろな人からもらいました。特に慎。
サンタポ2枚て・・・;ホントに助かったよ、ありがとう。
誰かがもしも僕みたいなことが起きてしまったら僕もこうやってなにかあげたいとおもう。
むしろないことを願いますが^^;





衝撃事実。







ギルド狩りにて。
ちゃっかりMVPゲットしちゃったぜ☆




こっちも呼ばれてとびでて3人でハティ狩りですが。
Kが阿修羅できめたのにちゃっかりMVPげっとでs







グリ爪とかはとられていなかったので、念願の悪魔帽作成しましたーーー!!!
次はとられたたれ猫をまた作りなおしたいです・・・NHいかなくては。
ていうか最近グリ爪値段下がってきて個人的にはショボーンです(´・ω・`)




ぬがされすg




とった━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
でも防衛のほうほうなんてしらないし、道すらしらないのであっというまにとりもどされましたy
でも普通にギルメン半分も繋いでないのにあれなのならば、全員揃ったら普通に砦とれるとおもうんですg(ry




久々ーーーー!!!!!






最近並ぶ習性があるようでs



そんなこんなでひっさびさの今日の王子( ´∀`)σ)Д`)




このあとも増えましたが、めんどいのでとりなおしせず。(´・ω・`)


スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(3) |


<<夢みたいに君に出会えた奇跡 | TOP | 明るく前向き、元気が取り柄>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

姉>
リンク確認さんこすー!
てか普通にあおって呼んでくれてたほうがいいかもしれない( ゜Д゜)
HNはユウだけど、あおでもあるし、うさぎでもある。(謎
兄にユウって呼ばれたとき違和感あったからあおでいいぞー!w

>マメ
シェル=キスク!?
うむーなんだかんだで忙しいよこの時期_| ̄|○|||||
つか原稿だめだった・・・がんばってペン入れしたが・・・だめだ、このネタつまんねwwwwってなって自暴自棄に( ゜Д゜)
つかすでに絵を描けない手になってきている・・・ペンをもつと震えるぜ、ヤバスヤバス。。。

懐かしいよな・・・SS整理とかしてると結構時間忘れてみちゃってたりすることがw
俺もすきだなー、絵日記みたいで(?)
他の人のSSとかみるの好きだなぁ、明確に(?)わかるw

おう、お互いがんばろうぜーヽ(`Д´)ノ

2005/09/20 23:29 | ユウ [ 編集 ]


 

油断したー!!!!(えぇ
マンガ原稿とか色々あったからね(´ー`;)
ちなみにウチはあとがき2枚で終わります・・・_| ̄|○まだまだ終わらぬ

あ!学校で言ってた新しい名前ね!了解したよ!!
まぁ僕はどの道玉子って呼ぶだろうけどn

田村狩りとか懐かしいなぁ・・・(笑)
SSいっぱいの日記って面白いから好きだったり(*´∀`)

これからも更新とか頑張ろうぜ(`・д・´)ノ!!

2005/09/20 18:53 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

リンク確認しましたー
それにしても、名前改めたんですね・・・ユウだっけ・・・
ユウ・・・ユウ・・・ユウ・・・  うん、覚えた!!
どっち使うかは皆の様子見だ(・∀・)

2005/09/20 07:47 | あねさま~ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/79-ce1847ca

| TOP |

