--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/01 (Thu) 明るく前向き、元気が取り柄

こんばんわ、暇人になってみたいです、あおぞらです。
某Aが羨ましい・・・(コラ
ずーっとゲームとかしてたいですよ、ホント。家事やらせんなよ・・・;

今日は始業式でしたー。
んで友達と久々にカラオケいきましたよ!楽しかった!
で、帰ってきて、飯の支度して、風呂はいって、やることやってからROにログイン。
じーにエルを返されて、不思議な話をされる。
「え、夕方んときエル返したでしょ?」

・・・・・夕方って、俺は友達とカラオケいってたから繋げれるはず、ないんですが・・・?




・・・嫌な予感がする・・・。



倉庫をあけ、自分の装備欄もみてみる。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・やられた。






見事垢ハックされてました。
なくなったものは・・・
+7シューズオブウィッチ
+6エリュダイトビレタ
+7セイントローブオブイフリート
+7イービルセイントローブ
+7ブルータルバックラー
+10クワトロブルマリシャスコンポジットボウ
+7ダブルギガンティック角弓
+7フレジットブーツ
たれ猫
現金20M。
この現金の中にはあっきから代わりに売っておいてくれと頼まれた代金もありました。
ごめん、アッキ。お金渡せそうにない。
報告したし、パス変更もしましたが、ほぼ100%の確立で返ってこないです。
・・・俺に折角任してくれたのに、申し訳ない。




多分これ以外にもなくなったとおもいますが・・・もう倉庫漁る気になりません・・・。
本音は辛くないっていったら嘘です。泣きそうじゃないっていったら嘘です。
この2年半、頑張って溜めた装備、お金、消えたんですから。

でもね

タイトルどおり、俺の取り柄は前向き、元気が取り柄なんです。
うじうじして、周りを暗い雰囲気にさせないように頑張ります。
まだキャラは消えてなかったんだ、装備だって少し残っていたんだ。
全部が0になったわけじゃない。2年半の思い出が全部消えたわけじゃない。
苦労して、頑張って作ったものもいっぱいあるけど、また頑張って作っていこうとおもう。時間は同じくらいかかるとおもうけど。
それでも周りにみんながいる。辛くてもみんなが支えてくれた。
みんなアイテムとかくれて、ありがとな。王子頑張ります。





まぁ、暗い雰囲気は、おいといて。

りりあの発光式でしたー!


最後の天使様




無事オーラ噴出!




ということで。



ホントにおめでとう!





無事発光おめでとう!!!!!!!
まあ↑の件があったので、プレゼントとか用意できなかったけど・・・。
しかも学校の都合で枝祭りにはいけず・・・。
多分本人には不快な想いさせてるとおもいます、ごめんね。ここみてないだろうけど。
それにこんな状態でいって、いつマイナス思考になるかわからんかったからさ。正直、今の状態保つので精一杯だ。




追記。


悪魔羽耳もなくなってました・・・はぁ。


スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<油断しているところで | TOP | ここへのリンクはご自由に。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

コメントすっごおくれてごめん;

>りりあ
いやいや、なんも用意できなくてごめんね。
大丈夫さ、そんなことでやめちゃあかん、みんな楽しみにしてるんだからw
きにするな~

>ゆずさん
まじですた_| ̄|○|||||
いやいや・・・気持ちだけで十分です(*´ω`)
俺って支えられてるなぁ、と・・。
あい、ゆっくり元気でました・・・ありがとうございます!

>こゆ
最初はなんだかんだいってつらかったねー・・・。
でもめげてばっかじゃしょうがないから、がんばるよ。

そうだったのか・・・こゆも同じおもいしてたのか・・・
そんなときに助けてあげれなくてごめん。
うん、俺には仲間がいるから。
一人だったら引退してたz

おう、全部かえたぜ(´・ω・`)b
もう二度とおきないといいな・・・
に、兄ちゃんっ・・・・ブワッ(´;ω;`)

2005/09/18 22:11 | ユウ [ 編集 ]


 

垢ハックか・・・(´・ω・`)
された数日はすごい辛いと思うよ。しばらくは元気でないと思う。やる気だって低下してしまうとおもう。不幸のどん底ってかんじだとおもう。

なんちゅうんだろう、うちもハックされたことあったからな・・・他人が自分の垢を使ってたのが気持ち悪くてやめたくなったけど、当時の旦那の支えがあって今の自分がいる。
仲間がいなかったら乗り越えられないけど、一緒に頑張ってくれる仲間があおにはいるからうちは心配だけど心配なんぞしないぞ・゜・ヽ(`Д´゜)ノ・゜・
みんなならあおのこと任せられるしね。任せたぞい(`・ω・´)

人生悪いことばかり起きないさ、生きてりゃいいことあるもんだぜ。

ちゃんと ガンホーのIDパスとアトラクションIDとパス変えなね。

2ヵ所変えないと何度でもはいってこられちゃうからね。うち馬鹿だから2回入られたし。
最初は何があるかわからないから大切なものは身近な人に預けていた方が安心だよ。

僕の弟がこんなめにあって!さぞ辛いだろうに。゜(゜´Д`゜)゜。
さすが嘗て兄弟と間違われただけあって運命も・・・(´・ω・`)
お兄ちゃんいつでも胸板かしてあげるからね(*`へ´*)何かあったら俺のバー(メセ)にでも遊びにきなさいな。

2005/09/06 01:15 | 不思議生命体こゆきマン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/02 20:57 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/02 18:01 | [ 編集 ]


 

垢ハック・・まじですか(´□ヘ)ウ
同じ鯖なら何か協力できることがあったかもしれないのにと
思うと本当に残念です。
無理に明るく振舞おうとせずにゆっくり元気だしていってくださいね。
応援しておりますです。

2005/09/02 15:02 | ゆず [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/02 00:56 | [ 編集 ]


 

発光式きてくれてありがとう。
私のことよりうさぎくんのほうが心配だよ。。。
ハッキングされてるって知ったとき発光式やめたかったけど。。
ほんとごめんなさい。。

2005/09/02 00:54 | Liria [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/09/02 00:25 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/78-48211c0a

| TOP |

