--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/28 (Sun) Last Day

今1.5倍期間みたいですね。でもそんなオイシイ期間に入れなさそうなユウでございます。
っていうか前のほうの記事で書いた記事にゆっきーなの事を紹介したと思うのですが、なんと、サーチ様から飛んでここを見つけてきて下さったようです(゚Д゚)
サーチ様が改めてスゲェと実感クオリティ。
わざわざ足跡まで残してくださってありがとうございます。またヒールトークしようZE☆←

さて、最後の日の記事をそういえば書いてなかったなという事で、今更ですが書いていきたいと思います。

つってもプレイ時間的には2,3時間くらいなので大した事してないんですg

ソロキャラが弓ローグくらいしかいないので、時計地下4に放置しっぱなしだった弓ローグをやってました。

パンチラ!パンチラ!

ただ、前まではノートPCで2PC出来たのですが、出来なくなっちゃったんでもうここは狩場としてこれなさそうですね・・・ショックだぜ。
せめてもっと重量持てればいいんですが。

そうこう言ってる間に

この画像じゃわかりにくいな

銀矢終了のお知らせ。

土矢だけで狩るのもあれなんで(丁度30分分切れたし)撤退する事に。
稼ぎは・・・・21%→26%くらいですかね。どれくらい儲かってるのか時給測るのさっぱり忘れてました。

んで弓ログの狩場をテンプレサイトで探していたら、おでん2Fが意外と美味いという情報を得たのでバッチリ準備していざ行こうと思ったんですが

中の人のスペック上げて下さい(切実)

中の人のスペック終了のお知らせ\(^o^)/

っつー事で試すことも出来ず終了してしまいました。最終日。

7月に落ち着いたらまた入ろうと思ってます。

見かけた際には宜しくしてやって下さいませ!



ところで。

またラグくじがやってるみたいじゃないですか。
一応夢と希望と期待を込めて一回やってきましたよ、ええ。






どうしろと・・・^q^?


まぁ、知ってたけどね!(涙)


そしてブログ拍手、ぽちぽちして下さってありがとうございます!

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<久々(BlogPet) | TOP | うっかり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アッー! 

すまん、レス遅れた!
っつか俺も入るチャンスだったのに入るの逃した\(^o^)/アッー

2009/08/02 14:43 | ゆう [ 編集 ]


復帰Gvメイン 

カムバック対象はずれてくそーって月課金してしまった(ぁ

2009/07/21 20:22 | アキラ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/524-bf244cea

| TOP |

