--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/15 (Mon) エンドレス?嘘つき!

103,000overありがとうございやす!m(_ _)m ペコペコ


ダブルス勝った時撮り忘れたよ^q^

最近は裏窓で作業する事が多いので、一人の時は露店かレース三昧のユウです。
ちょいす!

実は土曜にETというものに誘われている事をすっかり忘れており(正確には日曜と勘違いしてました。すみませんorz)
まぁそのETというのがエンドレスタワーというものの略称だと知ったばかりの俺ですが、少し行ってみることに。

んでINしたと同時にマイに遭遇。
そしたら頑張ったんだお!と装備を見せてくれた・・・

これは・・・なんだろう、神器?

が、俺にはこれが何の装備なのかが解らない\(^o^)/
落ちるとこまで落ちてますね。いかんいかん。
辛うじてスタッフオブカーシング・・・SOC・・・でしたっけ?略称?は理解しましたががが。
折角見せて下さったのに申し訳ないっす。勉強してこい、俺。

そしてETに途中参加させて頂く為にPTを頂くことに。
今回のPTLはぐるだということでwisを飛ばしてみました。
噂によると離れていてもPTを送れるようになったそうで。便利になりましたな・・・ホロリ。

ご丁寧に制限時間が

という事できたわけだが、何やら意味不明な時間が表示されている。
これがあれか、ETってやつの制限時間ってやつか。そうか。
2時16分までとか書いてありますが、中の人の都合12時までしか出来ない罠\(^o^)/アッー

で、当然のようにETという場所にどうやって行くのか解らないのでPTMに聞いてみましたが、それでも俺の脳では理解が出来なかったので、わざわざマイに案内して頂きました。感謝ッス。

案内ありがたす

このヤンセンさんが連れて行ってくれるそうです。
すぐ行けるのかと思ったんですが、何か良く解らない会話発生。
俺の性格上、じっくり読みたいのは山々だったのですが、時間の都合上待たせてしまっているという事もあり流し読み。(それでも読むのか)

そして会話も無事終わり、マイと別れて辿りついた先は

モアイを崇める人々

宗教団体の孤島でした。

何このモアイ。

何この書置き。

(´゚д゚`)?

とりあえずクリックして見てみたが、うん、とても長そうなのでスルー。
時間がある時にじっくり読みたいところです。如何せんルール理解してないもんで。

とりあえず奥のモアイ様を崇めて進入。

ウホッ、ここどこさ(゚Д゚)

・・・・・・これはどうやって進んだらいいんだろうk

一人であっちも行けない。こっちも行けない。あれ、何行き止まり?とかやってたらPTMから「L字型に進めばおk」というアドバイスを頂けたので、そこからは迷わず進行。
いやほんと、すみません。

拾いたい衝動に駆られる貧乏性

そして漸く合流。お待たせして申し訳ありませんでしt
そして散らばるアイテムの数々。貧乏性な俺は物凄く拾いたい衝動に駆られましたが、皆様とっとこ行ってしまうので付いて行くのに必死^q^
どうやら非力なPT構成らしいので、物が拾えないらしい。

何この豪華PT

そして全員と合流・・・・・・。

何この豪華メンツ(゚Д゚)

・・・・・・俺混ざっていいの?(゚Д゚)

まぁ来たからには楽しませて貰いますね^^←

ってか2PCの方が増えてましたね。
俺の2PC用のノートPCさんは今流行のGENOウィルスに感染しちゃったもんで使えないんですよ。
弟がネサフに使いまくったせいだ、畜生リカバリしろやゴルァ。・・・何も言ってませんよ^^
そして知らない間に転生してるぐるプリ。今更すぎるおめでとうを言ったらやっぱりスルーされました・・・時代遅れでマジすまん/(^o^)\
っつか皆様キャラ増えすぎの、テカりすぎーの、レベル上がりすぎーので凄いっすね。
俺も頑張らないとなぁ。といいつつきっと今日もレースか露店^q^ダメポ

アンドレ卵うめぇwww

そしてマヤー討伐時にcが出たもんだからうめぇwwとか言ってたら
まさかのアンドレの卵c
卵おいしいです、おいしいです;w;w;w;
むしろ卵がいたのか(あったのか?)という事に俺は驚いた。

そしてどんどんどんどん進むPTM達。
この時点で既に追いつけていない俺。
そしてPスキル下がりすぎてて涙目orz
皆もPスキル高くなってましたね、ジェネレーションギャップってやつを感じました。HAHA!

触手なんて触ってないですよ^^

そして少し進んだ先で5分間休憩。
いっぱいいっぱいすぎて会話にすら付いていけてない俺(唯一の取り柄だったのに^q^)

とりあえず休憩中にお手伝いのステータスでも見てみようかと思い久々にウィンドウを開いてみると

いつの・・・間に・・・!

あ・・・れ・・・レベルが・・・上がってる・・・だと・・・!?

これではお手伝いLv.16に改名しなければならないではないか。
でも改名なんて出来ないしな・・・。お手伝いよ、君は永遠の臭い・・・おっと失礼、9歳でいなさい。
っつか画像もちゃっかり変わってませんか?俺の気のせいだろうか。
子供なんていつ孕んだんだ、貴様は。
むしろ♂なのか♀なのかすらわからんがn(俺は♂だと思ってたよ!)
そいやこいつのパンツどっかいっちゃったんですよね。穿かせてた筈なんですが。
誰が一体盗んだんですか、物好きな・・・(´ρ`)

そして休憩も終了し、再び上り始める事に。

ふむ、これはいいエローラだ



カッチカチやで!















終了のお知らせ


俺、何しに来たんだろう^^^^^^^^



どうやらETとやらは再入場は出来ないらしいですね。(会話から察した)
まぁ時間も時間だったんで丁度良かったといえば丁度良かったです。
よく解りませんでしたが楽しかったです。いいオチをありがとうございました^^

また良ければ誘って下さい。誘って下さったマメ、ありがとうございました!
そして一緒に狩って下さったメンバーもありがとうございました!
久々なのに普通に受け入れて頂いて助かりました。
そしてホント何も役に立たなくてすみません^q^

次回はまた土曜なのだろうか・・・。
しかし残念ながら今週の金曜~月曜に掛けてリアル事情忙しくなってしまうので、INは出来ないかな・・・と思ってます。無念すぎる。いつか最上階まで行ってみたいもんです。
IN出来たらラッキーですが、まぁ多分再来週かなーと思ってます。
その時もし宜しければまた誘ってやって下さいませ!



あと、またETとは話が変わりますが、エクストラカラーなるものが実装されたようですね。
格ゲーでいう2Pカラーみたいなもんですか。
地味にショップポインツが溜まってるので早速染まってきましたよ。

キラッ☆

キラッ☆

ついでにこいつも

キラキラッ☆

めたもるふぉーz(ry

俺はとりあえずこの2キャラだけ変更しようと思います。
何かちょっと新鮮で楽しいですね。hehe・・・。
因みに需要あるか知りませんが(ってか知ってる方の方が多いと思いますが)エクストラカラー一覧表のリンク貼っておきます。宜しければどうぞ。

個人的には養子ダンサーとかLKとか♀廃wizとか♀WSのカラーが好きです。勿論他のカラーも好きですよ。(聞いてねえよ)

あと倉庫の預かり数も300から600に増えたとかで確認しにいったところ

これで執事さんから物下ろせる・・・

マジで増えてるー!

いやはや、これは普通に嬉しいぞ。今までいっぱいいっぱいで装備とか物とかいろんなキャラに持たせっぱなしだったんですよ。
倉庫整理してこれですからね・・・まぁ俺の場合は趣味装備が多いのかもしれんが。

ゲームは楽しんでなんぼですよね!d(`ゝω・´)‐☆

+++

ブログ拍手して下さった方々、ありがとうございますー!
メッセージもばっちり読ませて頂いてます。(裏から)
これからも宜しくお願いします!

続きはおまけの落書き。



あんまり登った記憶がないのは気のせいか


続きまで見てくださってありがとうございました。


スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<うっかり | TOP | 久々のだべりんぐ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

急に冷やした卵をいきなりあっためたからきっと消し炭になっちゃったんだよ!
ってかえっちゃんの場合は火力パネェwww

えっちゃんは玉子焼きは甘い派っと・・・(メモメモ)

2009/06/22 08:47 | ユウ [ 編集 ]


 

あのねあのね
SGの縁に当たって割れずに弾き飛ばされた卵さんはいつもFBで焼いてるんだけどぉ
なぜか、いつも消し炭になっちゃうの(・x・)
やっぱり、火力が強すぎたのかな??

あ、玉子焼きは甘いのがいいな♪

2009/06/18 09:54 | フリフリヾ(。・ω・)ノ゚フリフリ [ 編集 ]


 

なんだろう、泣けてきた。
卵・・・焼き・・・食おうか・・・。

2009/06/17 18:27 | ユウ [ 編集 ]


 

アリンコ卵cが欲しければ、いくらでも(〃▽〃)
空き瓶拾いにアリンコハウスに通ってるあちしの倉庫には、いぱ~いある~よ♪orz

2009/06/16 17:55 | フリフリヾ(。・ω・)ノ゚フリフリ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/522-bd1f3216

| TOP |

