--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/09 (Tue) 久々のだべりんぐ

更新はめっちゃお久しぶりです、ユウです。多分もう見てる人いないんじゃないかな。
まぁ何はともあれ、→の方の課金記録にも書いたように18日までIN出来るようになりました。

っつーことでぼちぼちINしていこうかと思ってます。
元々無いPスキルが更に低下してると思われますが、そこら辺は・・・すみません(´ρ`)

という事で久々にRO日記。
ctrl押しながらprsでbmp形式で保存出来るのをすっかり忘れてたうえに、新キーボードになってからまだキーの配置をきちんと覚えておらず、あまり良いSSは撮れませんでしたが・・・。

で、久々に降り立つ伊豆の我が溜まり場。

あっきーなしか知りませんが何か^^

誰だお前は。

何かどこかで見たことがあるような名前のヤツがちょっとおちゃめに伸ばし棒とか入れちゃって、教授とかやっちゃって、眼鏡かけちゃって、あたかも当然のように居座る彼。アッキーラ。

とりあえずまた溜まり場に邪魔くさいNPCが増えたのいうのだけは理解した。

サカゲ様がINしてたので色々話をしていたのですが

まさに浦島太郎

あまりの解らなさに切なくなってきt

ちょっと色々ググらんといけませんね。1年くらいのギャップはでかい。
っつかキャラ消えてなかったのが不思議でならん。

君がツンデレでなければ誰がツンデレといえようk(ry

そして世界のツンデレこと俺の嫁のマメからwisが。
久々にこのテンションでお話できて旦那としては楽しかったですよ、非常に。
・・・ノロケテナイヨ?^^

そんでもってまたまた一通り会話を楽しんでいるところへ

アスムも体も眩しい

これまた眩しい方が登場。
アスムも掛かって相乗効果でキラッ☆としてます。
噂通りに発光されていたようで・・・うちのGで転生発光キャラはこれで4人目でしょうか?
何はともあれおめでたい事です。直接祝えなくてすみませんでしt

そして浦島太郎状態の俺に色々教えてくれる優しいメンツ達。
D装備ってなんやねん。効果サパーリでしたが、何か試してみろやってことで

D装備って何ですか?^^

ナイツからこんなもの貸して頂きました。
相場知らんが、きっと高いものなんだろうな・・・。
この刺さってるカードがさっぱり解らなかったんですが、後々調べてポルセリオcだってのが解りました。
ATKが上がるけどDEFがちょい下がるみたいな効果でしたよね。agiの攻撃職とか用なんでしょうか。
何か時代遅れな発言ばっかしててサーセン^q^

で、肝心の効果を見てみると

何これ、神器?(違

ちょ、防御力とか見てなかったけど、効果だけでこんなにすげぇとか・・・こんなに・・・







大注目


な ん だ と (゚Д゚)

これは一応ヒールマニアとしては放っておけない装備っすよ、ヤバいっすよ。手に入れるしかない。
相場は後々調べるとして、次回の目標が出来ました。Dローブを買います。←

そして全裸の俺が装着して、いざヒール量6%を実感してみる事に。
あ、因みにLv96なんでそこまで凄い数値は出ないと

3237だ・・と・・・!?

思いま・・・・あああっ・・・!?
まだまだレベル低いんでまさか3.2kオーバーしてくれるなんて思ってませんでした。
昔なんか3kヒール出すのが夢の夢だったのに、時代は変わったんですね。
うん、俺Dローブ買うよ^^

そしてナイツと同時発光したらしい方(以下ゆっきーな)とヒールトークで盛り上がり、スキルトークで盛り上がり、HLトークで盛り上がってると魂を頂いた。
こりゃ試してみたいなと思っていた矢先に目の前に沸く猫一匹。

ゆっきーなは敵に回せません

瞬 殺 ☆

ゆっきーな強すぎます。身に纏っているオーラは偽者じゃありません。パネェっす。
俺も頑張らないとなーと思わせて下さいました。ありがとうございます。

でも実は先に教授を発光させたいなと思っていたのは別の話でs

そしてその後えっちゃんが何やらふらっと立ち上がったと思ったら

まさかの急展開

こんな物を持ってきて下さいましたYO!
よっしゃ、青箱でも出してやろうと思いましたがまぁ、結果はお察し下さい^^
(俺→ダイヤ2カラ えっちゃん→エル原 ゆっきーな→緑の染料 逆毛→白P

その後もモロクでやんややんやいって楽しかったんですが、残念ながらSS撮るのを忘れてましt

まぁそんな感じで楽しませて頂きました。次回は狩りに行きたいところですね!
むしろソロしてこいと。臨時いけと。全く持ってその通りでございやす・・・が少し躊躇う俺がいる。

理由は続きからの意味不明漫画からどうぞ。
絵が下手、文字が汚いは仕様です、お察し下さい。

090608_1.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png

090608_2.png


結論:これからどんどん覚えていくんだっぜ!

お粗末さまでした。


RO | trackback(0) | comment(1) |


<<エンドレス?嘘つき! | TOP | 移転します。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/16 12:21 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/521-75484e8d

| TOP |

