--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/20 (Sat) 復活?

お久しぶりです。

最近またROに復活してきたのでまた日記を書こうかなとか思ってます。

日記っつか何かROで進展があったら更新するだけだろうけど!

そんでもって移転しました!

まだ全然いじってないんでほぼ真っ白です。時間取れたらぼちぼち更新する予定だお。



んでもってRO


実は!








パパラパッ







キラッ☆







┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・









ジャジャーン!


ってことで実はちゃっかり転生しました(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆


FCASのステ振りにしておきながら、HDではなくTSを取ってしまうというアホなことをやりつつも、何とか転生することが出来ました。

賢者時代は賢者時代で、今振り返るとなかなか面白かったなぁ。

今はめっちゃスローペースですが、教授育ててます。






Gvに出させてもらって教授の練習したりとか。

いろんなサイトを見て回るけども、やっぱり実戦じゃないとさっぱりだ\(^o^)/

根がバカヤロウなもので、実戦で身につけて少しでもマシな動き出来ればなーとか妄想してます。

まぁ動くためには知識が必要なわけだが・・・ブツブツ




モロクパッチ以降は実は全然入ってなくて

いろんなことやろうやろうと思いつつも





プリの爆裂見たり





愉快な友人たちのログを読んでニヤニヤしてるくらいしかしてないという\(^o^)/


リアル日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<移転します。 | TOP | こっちでも報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

移転おめ!
今度はブログペットにのっとられるなよ!

2008/10/19 00:40 | アキラ [ 編集 ]


No title 

爆裂ふいたww

2008/09/28 19:03 | たそ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/520-c429aba4

| TOP |

