--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/29 (Fri) こっちでも報告

旅行から帰ってきてようやくRO復活しようとした矢先にPCが逝きました。ユウです。

っつかHDDが逝った?くさいです。
何が悲しいってデータが吹っ飛んだことだよね。
バックアップあれほど大事だって言われたのにな……当事者にならんとわからんものだな。

ということでGvも必然的に出れません。
まぁ俺一人いてもいなくてもどうでもいいんだけどs
皆と遊べないってのは少々寂しいですね。

また治ったら復帰しますんで、見掛けたら相手してやって下さいな。

それにしても今年入ってから予想外の紛失や故障とかで金が飛びます。参った\(^o^)/

まぁネタになるからいいか!


携帯から | trackback(0) | comment(3) |


<<復活? | TOP | ブログ整理せんとなぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なんで外付けHDDにいれないw
しかも業者が凄いぜ、アドレス規制した方がよろし。

2008/03/26 20:32 | ミリオン [ 編集 ]


 

バックアップは大事なのぉ~ヽ(>_<;)丿
データバックアップには外付けHDDがおすすめ♪

2008/03/02 10:50 | 恵理 [ 編集 ]


 

なんというか・・・、イ㌔

2008/02/29 23:11 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/509-87cf5f63

| TOP |

