--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/11 (Mon) ブログ整理せんとなぁ

旅行行ってました。牛タンうめー!
だがしかし、旅行に行って無事に帰ってきた経験がないユウです。
今回も迷惑掛けまくりで申し訳ない/(^o^)\
でも楽しかったっす、牛タンうめー!うーめんうめー!(食い物ばっかだ



■Gv

というリアルの事情があったのでGv遅刻参加でした。
だが、話によると前半はウサミミフォーゥでやったらしく・・・すごく・・・後悔・・・。
次回は最初から参加してえなぁ・・・来週もいなさそうだけどなorz

TUEEEE

何か状況もわからぬまま乱戦。そして勝ち抜いたのはウホッ、いい男、でした。
あの数相手にすげえなぁ・・・。

まぁ今週もラスト何秒かでアッーでしたよ。
多分動画見れば真相わかるんじゃないか・・・と・・・。
とにかく残念である・・・。でも先週よりはいい動き出来たんじゃないかね!

とりあえず俺は㌦を手に入れようぜ。石化しすぎて涙目。
でも㌦探しても探しても売ってないんだよな。時間帯が悪いのかもしれんが。
出来ればシフクロで欲しいなと思う俺の我侭がばれてんだか、シフクロさえも見かけない/(^o^)\
そして今回はPTの空きがなくてロキPTだったため、四六時中ピヨピヨしてました。
転生してVITあげるしかないですか、そうですか。
あとはEmC妨害がー・・・DSで必死に止めちゃったもんで、今思えば冷静に武器外して殴っていれば防げたんじゃないかな、とか。
確か殴れば消えるんですよね?

とりあえず根本的に弱すぎるから、やっぱり90くらいはレベル欲しいな・・・。
agiだからHPないしなぁ。

そしてGvその後


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


赤エモ収穫祭


赤エモ畑になりましたとさ。


■BOSS狩り


声を掛けてもらえたのでBOSS狩りについていってみる。
知識のなさがハンパねえ\(^o^)/

相打ちうめぇ

とりあえずデータル阿修羅狩り=相打ちうめぇ


アッー


集合前に転がる非力ーズ。


花とかもでたけどな!


けど盾出て( ゚Д゚)ウマー
今度金貰おう。


はwwげwwしwww


そして動物園へ。
機嫌はノリノリ絶好調でござる。

しかしうっかり飛び出してしまいベルタ住人に迷惑掛けてしまいました。
この場を借りて改めて申し訳ありませんでした。

でもやっぱり動物園楽しwwっうぃwwwwですwwwww





ウッーウッーウサウサ(゚∀゚)


そして猪突自重。





スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(0) |


<<こっちでも報告 | TOP | コンボやべえ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/507-80058828

| TOP |

