--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/06 (Wed) コンボやべえ

風邪コンボきめえな!皆さんもお気をつけ下さいn
というわけでどう見てもユウです。こんばんは。
眠くならない夜はROやるに限りますね(ねーよ

■今週のGv


ねむねむ


今週は阿部さんで登場。いろんなことを練習しようってことだったんですが、gdgdになっちゃいましたね・・・。
直すところはたくさんあるけど、少しずつ良くしていきたいですね。
そして睡眠にめっぽう弱い俺のローグ。
ウホッ、いいLKってことで絡んでいたら眠らされてしまいました。アッー!


うはおk


しまいには何か全部真っ黒にされた\(^o^)/
そしてやけにディスペルを受けたので、リンカーの方でローグ魂でも取ってしまおうかと検討中。

あとは呪弓耐性を皆さんがしてきたのだかわかりませんが中々かかってくれませんでした。
っつかVITあるとかからんからな、騎士やLKの足止めに向いてないんですよね。
他の状態異常弓も作るべきだろうか・・・。
しかしこの間調子こいて魔女砂買い取ってしまったのであまり資金に余裕がない/(^o^)\
誰か持ってるか聞いてみよう。
自分で揃えるのがベストですがね。
睡眠弓辺りが欲しいところ。混乱って効くのかどうかわからない。


びっちびちです


そして経費が何故か俺に。びっちびちです。




んでもって経費も終わり、溜まり場でマターリしているとお客様が登場。
ウホッということで皆で歓迎。


計画通り



まずはお茶を・・・あ、あれ、なんという毒殺。


わあww


そしてマサコ動物園の動物達を少し紹介。

すごく・・・カオス・・・です。


本家


そのあとは動物園にご案内。


MBテラつよす


檻の外にいてもやんちゃな動物達はときどきじゃれてきますので注意しましょう。


そんなこんなで付き合ってくださったお客様、ありがとうございました!



■クリエ

無事レベルもあがったことなので、髪型を変えようと旅立つことに。

まずはプロに仕立ててもらおうじゃないか!ということで



すごく・・・ショタ・・・です


してもらったわけだが・・・・。
なんというショタ髪。

身の危険を感じたので自分で変える事に。お金がないとかそんなわけじゃ!


中和剤とか売ってたらいいなーとか思って露店を見ていたらこんなものを発見。


まゆげに見える


時々跳ねてるポリンを見かけると思ったらこんな装備があったんですね。
ちょっと気になる。だが入手先がわからない\(^o^)/

ところでこいつに眉毛があるように見えるのは俺だけなのだろうか。


嬉しいやら悲しいやら


そして髪の毛を集める旅の途中にいろんなものが出ました。
狙ってない時は出ないのにな・・・出るもんだな。
お小遣い( ゚Д゚)ウマー

中和剤とか混合剤とか売ってなかったんで諦めてキノコで出して作りました。
その際mob変換が起きてカオスになったりしたんですがそこはまぁ、ごめんなs
処理してくださった方ありがとう!


■PT狩り_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

深遠ってこんなに強いっけ・・・

珍しいメンツで久々の狩場に出かけてきましたが、深遠の強さに泣いた。
こんなに強かったっけ・・・俺がヘタレなのもあると思いますが、改めて転生職の強さを実感。



他は声を掛けてもらって生体3とか行ってました。
まだまだ二桁回数なんていってないんですけどね、毎回勉強になります。


SSじゃわかりにくいけどさ


しかし重過ぎてまるでGv
こうやって皆が全く停止してるような状態が10秒くらい続いたかと思うとむちゃくちゃ激しく画面が動いたりとかね。


\(^o^)/


こんなことにもなってたりとかね\(^o^)/
画面切り替わるのが遅すぎて湧きに対応出来ないのがもぬすごく悔しいです。
メモリ積むしかないのだろうか・・・。

でもむちゃくちゃうまい思いさせてもらってます。
いつもマジありがとうございます!

腕がヘタレすぎなんで臨時滅多に行けないんですが(昔はそんなの関係ねぇで行ったもんだが)そろそろ復活しようかねぇ。
何事も練習ですかね・・・うん、見かけたらよろしくお願いしますね。



スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<ブログ整理せんとなぁ | TOP | 予定は上手くいかないものだな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なるほど、モバイルか・・・。
しかメダルらしいな。俺英雄\(^o^)/
ぶっちゃけ今一番何が使えるのかとかもわかんねぇ・・・
時代が自分の中で止まりすぎている。

2008/02/11 02:52 | うさぎ [ 編集 ]


 

跳ねるポリンはモバイルですよ。
最近、モバイル商品多くて俺もついてけね・・・

2008/02/07 13:28 | 晃 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/505-d7ca08d4

| TOP |

