--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/03 (Sun) 予定は上手くいかないものだな

最近の風邪は厄介ですね、ユウです。
どうも腹と喉にきますな。腹痛酷くて寝れないとかいう漫画みたいなことがありましたよ。
まぁ今では大分大丈夫なんで!
ただROにも影響出るのは困るね(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆
ってことでよく無断afkしてたんですが

いいやつらだ


こんな優しい対応で返ってきます。

ありがたいことだ。


---


そしてジャワイへとハネムーンへ行く方々を発見しました。
ジャワイってなんだ?とかなってたのはここだけの秘密です。


アツイぜ


俺らの溜まり場をあの衣装で通ると、人がいる限り絡むので(迷惑)また絡んだわけですよ。
そしたらこんなラヴラヴっぷりを魅せつけて頂いてもらっちゃいましたよ。

で、その後この二人はハネムーンへと旅立ったのですが



商人魂


暫くしたら旦那の方だけ戻ってきて商売をはじめましt

因みに売ってくださったのはマリオ人形。安すぎる。
遠慮なく購入させていただきました(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆
実は前から欲しかったんですよn


そして夜、人が集まったので時間が遅いにも関わらずG狩りもどきをして参りました。
んで行ったのはトール火山なわけなんですが





\(^o^)/


華麗に散りました\(^o^)/



恐らく皆転がったら痛すぎる状況の中で何回も何回も・・・申し訳なかtt

俺はこの時に涙流していたものを有効利用していたので、し忘れてた-1のみ。
なのに1%増えてしまっていt

リベンジで3Fまで行ったのはいいんですが、入ってすぐにカーサ*2とソード*2にぬっころされますた\(^o^)/

次回は・・・全員光ってから行こうか(待て

でもおかげで知らないことだらけだったトール火山のことを少しだけ知れた気がしました。

1Fなら慣れれば狩れそうだなぁ。wizプリペアで狩ってる人いらっしゃることですし。

でもどうも俺のPCは火山系との相性が悪いらしく、コマ送りROになってしまいます。

酷いときは10秒くらい画面全体が止まったと思うと次変わると戦闘終わっていて皆は遥か遠くとか。
常時1秒は止まってたんですが、それだけでもどうも辛かったn

PC系詳しい人に聞いてみたいところだ・・・。


スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(0) |


<<コンボやべえ | TOP | 限定復活してみる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/504-c01b693b

| TOP |

