--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/01 (Fri) 限定復活してみる

思ったよりも書けそうな機会が多いので、課金してる間は出来るだけ書こうかなとか思います。
今更だとか言っちゃらめぇぇ><ユウです。

---

さて、今日はうっかり髪型変更とかしてみました。


いつもの髪型です




劇的☆ビフォーアフター!!!











wっうぇっうぇwww



これはいい芝生wwwwwwwwwwwww


うっかり猪突が俺の分まで髪を集めてきてくれましてね。

これはやっぱ逆毛にするノリだろ、っつか逆毛様が呼んでいらっしゃったのでついに逆毛デビュー。

しかし画面を見るたびにサカゲヘアーに慣れていないらしく、自分を一瞬見失います。

これは酷い、こいつ誰だとか思った。

天使HB浮いてるお^q^

そして頭装備のあまりの似合わなさに芝生が泣いた。

この格好のままポリン島をうろついてみました。中々に変態でした。

思ったよりも似合わなさ過ぎなので今度レベル上がったら変えますね、ごめん猪突^q^

レベル上がるまでの期間限定芝生です。逢えたらきっとラッキー。


そして逆毛風味の方も1次クエ終わらせてみました。



ですよねー


まぁそんなことだろうとは思ってたけどn


でもまだsが付いてるあたり少しは逆毛様の恩恵があったのかもしれません。


真っ先にケミ魂を取った俺


そして昨日製薬をしている時に話題になったリンカーを早速作ってみました。
っつか実は少し前からいたんですけど。

調印うまいよ調印。

いい狩場を教えてもらったもんです。

でもスキル振り間違えて落法覚えられなかったんですが/(^o^)\

因みに43転職。いろいろ馬鹿した。



スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<予定は上手くいかないものだな | TOP | 少しは落ち着いてきた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うほ、復活期待age

2008/02/04 03:21 | うさぎ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2008/02/03 21:48 | [ 編集 ]


 

呼んだからこいよ!

2008/02/03 16:02 | うさぎ [ 編集 ]


 

よんだか?

2008/02/02 15:45 | wWw [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/503-d085abf7

| TOP |

