--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/06 (Tue) 最近やってる人を見かけない

+3%って実際どれくらいなの?ユウです@だらけ
新カードをじろじろ見ていたらラウレルさんのcがSGの威力+3%らしいじゃないですか。しかも武器c
実際int装備するよりもラウレルさん4枚c刺した方がやっぱり威力強い、です、よね?ンナコタナイ?
しかも大体の狩りってSGで済むらしいじゃないですか、wiz初心者の俺が言うのもなんですけど。
枚数も結構出てるみたいで平均2.3Mくらいか。
威力次第では持っておきたいかも。と思ったけども実際自分では計算しておらず布団の中で考えてただけなのでした、と。

まぁ俺の中でアツいcはエリオットcと絶望cですけどね。

どう見てもintですね、ごちそうさまでした。


ところで大学いもってなんですか。や、リアルじゃないっすよ、ROのアイテムの方ね。






とても大人数です・・・



昨日も幸せなことに狩りに行きました。
何か帰ってきたら人を見かけたので、かき集めた結果。
いやはや俺が企画するといつもgdgdになるのは申し訳ない。クオリティってことで諦めてくだs

今レアがあつい!ということでアインDに行ってきましたが・・・湧きがだめだな・・・。
っつか俺wiz全然慣れてなくて自分の動きで必死すぎてなんかいろいろ反応できませんでした\(^o^)/
保護者の方々ありがとうございましたー!



で、そのあとえっちゃんからポリモーフをついに借りました。
実はずっと探していたのですが何故か露店には売っておらず・・・


ここはプロ南の左下



ということで


早速キノコ祭り!

野外なのはKがグリード要員できてくれたからです。
何かノリで取ってこい!とかいったら5分くらいで取ってきたのに感動しました、仕事はやい!


いたいおいたいお



なんだかカオスになりつつもキノコ。

5分だけしか時間がないからキノコキノコ。

俺のSP持ってないけど取りあえずキノコ。

何かマムがデスペナ貰ってたけど気にせずキノコきn



結果。



青箱0 紫箱0  プレ箱0



なんたるちあ/(^o^)\



でも変化は普通に楽しかったっす。
お付き合いしてくださった方々ありがとうございました!



スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<あっりえねえええええええええ | TOP | デスペナ火山>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ね、よりによって棚cにそんなハズレいらんわ!みたいな。笑
棚↑自体に行く回数が滅多にないんで、レアが出てくれるのは貴重なのに!執行cだけは出て欲しくないz
また棚↑行こうぜヽ(・ω・)ノ

luk+3料理だったのかー、わざわざありがとう!
あまり料理アイテムに詳しくないんでさっぱりだった。笑
良さそうなcも増えたけどハズレcの方が増えた気がする・・・まぁそんなもんk

2007/11/07 21:13 | 雪うさぎ [ 編集 ]


 

ウチも大学いもってなんじゃ?ってなりました。
棚↑までいってカードでても「大学いもドロップ・・・」。
いらないとこで運使ってしまったぁ!てな空気が漂うこと
目に見えてます(笑)

ちなみに大学いもはluk+3の料理らしいです。
他にもステータス+3の料理をドロップするカードが実装されたみたい~

2007/11/07 16:19 | とんぼ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/495-1f6dc115

| TOP |

