--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) バグバグゴルフ、パンヤ!

実は今日、サンホラの後夜祭に行ってきたわけなんですが、思わぬところで先輩に遭遇しました。そして旦那にも。
まさか憧れの廃人にあんな形で遭遇できると思いませんでした、良い意味で。ユウです。
先輩もマジ久々すぎました、今度ゆっくりした時間出来たら是非俺も!飯に!(ぁ

まぁこの話は置いておこうか。


で、今日はパンヤのSSをまとめようと思って更新するわけだよ!

ということで比較的最近のSSまとめ。



ペンギン様が見てる



新しいコースのIceSpa?だっけ?やってきました。
で、確かこの時はマイとやったと思うんですが、温泉まっしぐらすぎました^^

あそこはO・Bゾーンだろうなとか思ってたんですけど、中から普通に打てちゃうみたいです。
とても・・・ペンギンが・・・近いです。


で、少し前にていとパンヤをご一緒させてもらった時に


どう見てもジャンボ



なんだか明らかにでかいごんたポンタが。

ガチャの景品か何かですかね?
本人気のせいとか言ってましたけど、でかいよね。テラほしす


ので、単純なオレは黒ポン回しに行きましたヽ(・ω・)ノ

まぁレアなんて早々拝めるモンじゃねえけど



ちょwwww




おっ^ω^



でもどう見てもセシリアです。マジ乙。
この後は何回やっても出ませんでしたよ。ってかでかポン終わってたくさいしね\(^o^)/

誰かセシリア持ってる方でアリンかクーかケンかカズのヤツ持ってる方交換しませんか\(^o^)/



んでついこの間のパンヤ。

何かS3になってから追加されたチャット機能で遊んでましたよ。



志村、後ろ後ろ!




草原で寝転がってみたり



まさに花畑



アリンでトライフォース作ってみたり。
やっぱ性能取るとアリンだよね。身内はアリン使いが多いぜhehe


え、なに?HG?しらねーよ



そいやなんのバグだかわからんけど



でっかwww




アリンがめっちゃでかく表示されまして、クラブ情報が見れない罠^q^

似たようなバグで


どう見ても間違い



Kからこんなん貰いました。



どう見てもキャラ間違いwwwwww

マメがカズ欲しいとか言ってたんできっとそれが反映されたんでしょう、うん。

本人早速カズ購入したくさいですが。
次回逢う時にお披露目してもらおうと思います。


何か今度三周年記念だか何かでまたキャンペーンくるっぽいので、ちと暫くパンヤ熱上がってるかも。

見かけたら遊んでやってくれよヽ(・ω・)ノ


スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(0) |


<<デスペナ火山 | TOP | ずっとファギーのターン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/493-4cc44d26

| TOP |

