--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/28 (Fri) いい加減記事整理しねぇとなぁ

この間のドリームくじが終わったと思いきや、またこんなのが出ましたね!
わかっているのにも関わらずまた作戦にハマってしまう俺です。弱ぇ\(^o^)/

っつことで2回だけやっちゃうんだからね!
別に破産したいわけじゃないわよ!

結果↓








悔しくてなみ~だ~

なが~す~




あれ、おかしいな、目から汁が・・・



あ、そいや随分前にあったキャンペーンのヤツなんですが。



しろ・・・ねこ・・・?



当選しましたよ!500名あざーっす!

だが、思ったより白くなかった罠。白猫?
しかも説明文まんまな罠。当然性能も・・・あれ・・・目からオイルが・・・

そして我らが姉のsageがついに発光しましたよ!
おめでとうございます!っつかHAEEEEEEEEE
もう廃マジを頑張っているそうです。

え、俺?



^q^



サーセン、まだ折り返し地点にも達してないです\(^o^)/

年内に光れたらいいなぁ・・・。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<ずっとファギーのターン | TOP | 絶望した。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

返事遅くてサーセン!

晃>
すまん、相場知らなくて2.5Mくらいで置いておいたら即売れしちまtt

姉>
んだ、ちゃっかりキャンペーンの商品だったりする。笑
でもよく見ないとわからんという。・゚・(ノ∀`)・゚・。

俺も全然わからんなー、未だにセット装備とかにもついていけてないし。
なのにペインスでまた新たにカード追加されるし(゚Д゚)

FW慣れちゃえば楽しいよね!俺は避けセージだから姉とはちと型が違うかもしれんけど、DEXも機会があったらやってみたかった。
そして転生転職おめっつ!型はやっぱりSP供給型!?
ちょ、頑張れwwwっていうか狩りいこうよ!SPクレ!笑
ありがとう!年内発光目指してがんばるぜ!ヽ(`Д´)ノ

2007/10/12 10:19 | 雪うさぎ [ 編集 ]


 

あ、やっぱり単なるたれ猫じゃなかったんだ。
なんか雰囲気違うなーって思ってはいたけど(笑)

最近、頭装備が氾濫してて何がなにやらわかりません。
かっこいいなーとか、かわいいなーとか思うけど
ブツがわからないので露店で購入する勇気もありません!

セージは思ったより楽しかった~
特に監獄篭れるようになってからおもろかった!
廃マジはだめだ、飽きてきた(*´ー`)
そして年内発光ガンバレ!

2007/09/28 20:27 | とんぼ [ 編集 ]


 

S忍者よこせー!!

2007/09/28 20:20 | 晃 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/489-0af9da9a

| TOP |

