--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/22 (Sat) 絶望した。

FEZやり始めて三日目のログインを迎えようとしていた夜の話。
何度起動させても勝手に窓が閉じやがって起動できねぇ。

これなんて新手のいじめ?ユウです。絶望した、目の前が真っ暗だ。

ってことでたった二日間しかログインすることが出来ずFEZがプレイ出来ねぇフラグが立ちました。マジいらねえ。
再インスコしてもだめとかどうなっちまったんだこいつ。

あまりにも萎えたのでRO日記でも。

特にネタになるようなことをしていないので・・・申し訳ないんですが。
そこはほら、周りがネタを提供してくれてるので助かってます。
持つべきものは友達だね!(用途間違い

---

実は最近レースにハマっておりまして、ぼちぼち手を出しております。
合計何枚集まったか忘れましたが(経験地とかに変えちゃってるんで)合計・・・800はいったんかな。
なっかなか当たらないっすね。いやはや。
コツとかあったら教えてもらいたいもんですよ、ないらしいですg

まぁそんなこんなでレースをしていた某日。
レース中はほとんど裏窓作業が主なんですが、終わったくさいので画面を見てみると

どーん


放送案内以外の黄色い文字が。

まさかこんなところでお会いできるとは思ってませんでしたよ、GMさん。

割とわからない


しかもナチュラルに溶け込んでる。
最初気付きませんでした、どこにいるか。すみませn
レースにもBOTいるんですね、知りませんでした。
どれがBOTなのかわかりませんが・・・まぁ確かに属性鎧は儲かるよなぁ。

久々にクリエで中身がいるときの話。

うれしはずかし


弟からこんな嬉しい報告が!
ということでついに発見してしまったようです、兄さんくだらないことしか書いてなくてごめんよhehe・・・
で、無理矢理ネタを搾り出してもらいました。
これが有名な無茶振りってやつっすね、すみませn

WSの狩りってやっぱり金掛かるんですn
っつか商人系がそうなのか、どうなんだ。

そしてレースにハマってるせいでどうしても欲しくなった

高すぎる


こいつを買ってしまいました。アチャー/(^o^)\

いやでも後悔はしてないっすよ。してると言えばリアルで予約までしたのにキャンセルしなければ良かったってことを後悔してるんです。
何で俺あれキャンセルしたんだっけ、あぁ、そうだ他のゲームにハマっててROやらんと思ったからだ、くそ!
偉いぴよも言ってましたね。「ROって飽きるけど戻ってきてしまうんだよw」って。
この魔力はやばい・・・。

そして久々にばとっちゃんからBOSS誘っていただきました。

まずADSのディレイを忘れている


しかしもはやADSすらまともに投げられない状態。
鈍ってるってレベルじゃねえぞ!
マジ迷惑掛けまくりました、主に外野に。
ヘタレってレベルじゃなかったっす、思わずハイオークにADS投げちゃってたのを知った瞬間は我が腕を捥ぎたくなった。
お恥ずかしいところを・・・。
ちょっとこれから少しずつ感覚取り戻すことにしますね。

そいや生体3の臨港も酷かったっすね、でもあれはうまうまでした。
そして生体3の遊行も楽しかったです、あんなにワイワイ楽しめたのは久々でした。
経験地うまかったですし。また機会があったら是非宜しくっす。

次の目標は、この気持ち悪い大金の山を俺も手にすることです。
何か儲かる方法教えてくだs

Gv久々に参加したいんすけど、いっつも予定合わなくて不参加になってしまってばっかですみません。
っつかもう既にメンバーから外されてるんじゃないかとブルブルしてるんですg

明日はリアルでゲームショウ行ってきます。
何かうさぎ臭いするやつ見かけたらもしかしたら俺かもしれません。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<いい加減記事整理しねぇとなぁ | TOP | 日記というか週記?月記?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マクシ>
俺も基本その姿勢、でも最近楽しんでくれる仲間が・・・あれ・・・目から汁が・・・

非公開コメント様>
どこでお返事返せばいいのかわからず、この場で失礼します。
こんなところで宜しければ是非加えて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございます。

2007/09/28 16:13 | 雪うさぎ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/09/26 03:33 | [ 編集 ]


まぁあれだ 

俺は大金よりも大楽(大いに楽しむ)方が好きだっちゃ。

2007/09/23 13:13 | マクシミリオン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/488-588c2ce3

| TOP |

