--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2007/09/19 (Wed) 日記というか週記?月記?

またまたご無沙汰してます、熱しやすく冷めやすいユウです。
っつことでRO2の方はいつの間にやら入らなくなって放置状態に^q^
ごめんね、すぐマイブーム終わっちゃtt
今はRO1に舞い戻り中。
ぼちぼち他ゲーにも手を出してます。主にオフゲーですが。

まぁ俺は今まで夏休みだったんですよ、HAHAいいだろ!(自慢乙
だからゲーム三昧だったわけです、遊びすぎっすね、遊べるうちに遊んでおこうz(ry

まぁRO日記は後日で、今回は某100万の人から勧められたFEZのことでも。

始まった当初から目をつけてたりはしたんですが、手は出していなかったんですよね。
RO住人が結構移住したとあって結構面白いとは思ってたんですけど。

まぁリアル先輩もやってるらしいんで(鯖忘れたが)無料だし、やってみました。

ちょ、戦争楽しい。←ハマるまで掛かった時間およそ5分

激しくヘタレプレイヤーなんでもういろいろボロボロですけどね。
これから慣れていければと・・・。
最初はスカを作ったんですけども、何やら初心者には向いていないとか。
とりあえずアローレイン便利。(スキル名とか間違ってたらサーセン)
でもまだLv15なもんで、攻撃被りしちゃうととても申し訳ない。
っつかそこら辺を気にして打てるほどまだ余裕がない。っつか範囲がどこまで届くのか未だに理解出来てない。
赤い所が届くところ?黄色は何だ?

で、何か初心者向けらしい皿を作成。(切り替え早
スカは皿で少し操作に慣れるまで放置で。
皿はとりあえずヘルファイア取ろうかと思って前提スキル取ってます。
ちなみに今Lv14~、ぼちぼち戦争には出てます。
頭で覚えるより体で覚えた方が早いタイプなんで!
習うより慣れろヽ(`Д´)ノ

まぁ初めての戦争では86位とかいう爆笑な成績を残しましたが。
死んだ数6回とか、デッドランカー?だったかなんだったか、No.1の称号貰ったときは爆笑だった。

公式に書いてあるSSの撮り方(Pgup+PrtSc)でSS撮れなかったので残念。
俺のキーボードがおかしいのだろうか。
おかげで文字が多すぎて読みにくいね。
あ、一次保存の方でなら撮れるんでそれでなら撮ってました。

クリックで原寸



こんな感じ。
でも一回画面戻してペイント辺り起動して保存しなきゃいけないとか、果てしなく面倒なのでこれから撮るかどうか・・・。

そんな感じでぼちぼちハマってるので、ぼちぼち育てていきたいと思います。
あまりやりすぎると3D酔いするのが難点ですg

スポンサーサイト

他ゲーム | trackback(0) | comment(3) |


<<絶望した。 | TOP | 確かに花びらは好きだけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょ、おま、業者さん頑張りすぎっすよ^^;;;;

じさま>
結局テストの時だけしかやってなかったのか。
一時期凄いハマってたよね、火皿はいいらしいね、氷はあれか、凍らせてヘルファイア☆ミなのか。

バランスどうなのかは知らないけど、ヲリもスカも皿も普通に1位取れるから安定・・・したのかね?

空最大>
あるある、それ困るっつかなんつか・・・どうせなら教えてくれよ!って感じだな。
マジURL対策やっとくわ・・・orz

2007/09/21 23:53 | 雪うさぎ [ 編集 ]


FEZネーム 

RO住人もいるんだけど、相手は知っててこっちが知らないとかもうね。
URLのアドレスハック対策やっておけw

2007/09/21 22:53 | スカイマックス [ 編集 ]


 

FEZなつかしいなぁ。
結局テストの時しかやれなかったけど。
火氷皿を30くらいまで育てたような気がした。

当時はかなり餅つきオンラインだったんだけど、
バランス変更はされたのかしら?

2007/09/19 07:06 | じさま [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/487-66764e5f

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。