--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/04 (Tue) 確かに花びらは好きだけど


わーい、いっぱい^^


これはないだろ、これは。

orz

デビリン帽を当てた人を生で拝みたいユウです。
初っ端RO1記事なんですが、残念ながら内容はRO2です。
癌畜ですね、もう知ってます。俺の欲望を掻き立てるのが悪い。

いきなり内容がわけわからなくなってますね。
まぁ変なテンションのままいきましょう。

---

つことで、OPβテストが始まりました。
俺も野球帽子の為にログインしてます。
鯖はシル鯖。活動CHは大体5CH。
名前は玖羽です。見かけたらよろしく。

で、入ってクエ受けてたら初っ端から見かけた間違いを

アルフォンソ=エルリック


アルフォンソー!
早速ですね、まぁテストっぽいですよね。
くだらないとか言うな。ソー!

もはやテンションがわけわからない。
さてさて、次へ。
Kの人とユミルに行って参りました。
で、何か細道を見つけたわけだが

ガガガガ


大分詰まってますね^^;
でも何とか通れました。Kは再起動してたけどね、ハマって。

んでその奥は

リアルじゃいけね



こんな感じで見晴らしが良かったっすよ。


ひぃ



まぁ下はこんな感じですが。
このあと飛び込みましたよ。思いっきり。
下が水だからなのかダメージ受けませんでした、すげー。

まぁその先には


ガシャーンガシャーン



でっかいバドンがいたわけですが。
リクルートのお姉さんが頑張って狩っておられましたが瞬殺されてました。
ちょっと挑戦してみたかったんすけど、クエが完全に終わってなかったので出戻り。

まぁその後結局戻る前に南無っちゃったわけだがな。

蛙退治していたら2Fへの道を発見。
ということで第二層へ。


かわゆす



そこには懐かしいコイツとかいたりして。
だがLv無駄にたけぇ。25だったかな。

そのあとはボスプクイのドロップ品を集めるクエが発生したので灯台島へ。
ちょうどボスプクイ狩りのPTさんがいたので混ぜて貰いました。


まさにフルボッコ



この人数でフルボッコ。いじめかっこわるい。
いやでも助かりました、あっという間に集まって少し雑談して解散。


そのあとは何かバグって息しないで行けるというフィールドへ行って参りました。


'▽'


こんなところまで行ってきました。

え、どこだって?


MAP外万歳



ここです、ここ。
面白いこと教えて下さったKに感謝。


で、その後は狭間に飛び込んで


帰ってこれないんじゃなかろうか



死亡。
もちろん防具は外してましたさ。
ただ武器の外し方が解らなかったんで耐久度落ちちゃったのが切ないですが。


痛すぎます



それにしてもこのダメは酷い。


音楽あまり聞こえない



プロンテラにも行ってきましたよ。
リアルにするとこんな感じなんですかね。非常に歩きにくい街です。


ただのNPCだったのに



くほg・・・ホルグレンも健在。
滅茶苦茶俺様テンションです。天才ならクホらないでくr>RO1


蓮イイネ



こんな場所もありました。
RO1にこんなとこないっすよね?ドコ?
何年後の話とかなんでしたっけ、これ。


ぜろぴが地味にうまい



最後はポリンを倒して帰還。
思ったより強いこのゼリー生命体。
果たしてオープン終了するまでにユミル2Fとかで狩りを出来る日は訪れるのであろうか!?

はい、変なテンションのまま終わります。
SS整理したかったのバレバレじゃねえか。

スポンサーサイト

RO2 | trackback(0) | comment(4) |


<<日記というか週記?月記? | TOP | くろーずどべーたてすと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
RO2がだめならFEZに手を出してみないか?;3;(お前MHやれ

晃>
だよな、高すぎる。
多分こんなに金払うくらいならRO1に課金する。

ミリオン>
業者出てくるの早すぎだろ。
特定の文字ってのが何なのか・・・キーワード設定どうしたらいいのかわからん。

2007/09/19 01:19 | 雪うさぎ [ 編集 ]


これは・・・ 

久々にネタを見に来たが・・・
RO2でてからまた一層業者の書き込みが増えてきたな(;´д`)
特定の文字を書き込ませないように対処したほうがよろし。

2007/09/08 12:34 | ミリオン [ 編集 ]


 

話題の種別:[ラグナ2情報] 

 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは本日(8月31日),同社がサービス予定の「ラグナロクオンライン2 -Episode:0 巡りあう大地-」の基本プレイ料金を,1980円(30日間/税込)とすることを発表した。また,9月4日からの期間限定で,ファミリーマートで本作のプレイに利用できるプレイチケットの先行販売が行われる。

らしいですよ。高い!!

2007/09/04 23:09 | 晃 [ 編集 ]


 

RO2は傘さんが弾いちゃうのでやれないのです;3;

2007/09/04 21:33 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/485-1e4c6c91

| TOP |

