--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/28 (Tue) くろーずどべーたてすと

一日だけ開放する日に絶賛RO2やりまくってたユウです。
ちょっとハマりすぎなんじゃないか、自分。
恐らく新しいもんだから興味津々なんですね、わかりやすい。

っつことでそのみんな集まれRO2イベント中のレポでも。


お、お前は!



デネヴー!!!(いきなり身内ネタですか
まぁあっちはブでしたか。


クリックするとちゃっかり情報が見れます



灯台の近くのクエストが終わったので、ついでに調子こいて灯台登ったら遭遇。
まさか遭遇するとは思わなんだ。瞬殺されました。クエストmobですかね?


ハレ晴れサカゲ



カプラ付近で踊るとても愉快な方を発見。
頭の花が素敵じゃないか。


ハレ晴れサカゲ~女ver~



次また見たら増えてた。これはいいダンス。
RO2のエモはまだあまり使ってないのですが、面白いの多いですよね。
まぁROのエモに慣れちゃってるから発生が不便ってのと、緊急時の合図がわかりにくいってのが難点ですか。


もう名前初期化されたからイイヨネ?



あなた様の名前の方がやばい。
わかる人にはわかるネタです。もし使われてた当人様がいましたらマジサーセン


まぁそんなこんなで満喫してました。
クローズドでの成果。
因みに鯖はシルフィー鯖の5CHでした。
つづり?何それおいしいの?


空が綺麗です

多分違う名前になります

プロ行ってないからなぁ

最初は銀色のスプーンでした

修理滅多にいかなかったんで結構ボロい



名前は次は違うのにする予定なので、間違ってwisしないようにして下さいな。
ステは魔法威力、魔法命中率を取ってINTとCONばっかに振っていましたが…
どうやら仕様ではCONは振っても振らなくてもあまり効果がないくさいです。
魔法あたらねえったらありゃしない。
防御ステはSTR上げるよりはDEX。物理防御上げてもどっちにしろ脆いから避けろっていう話。
どうやらDEXは詠唱速度も短縮するそうなので、DEX-INT型が主流になりそうですね。
まぁオープン始まってみないとなんともいえないが。笑
スキルレベルはそのスキルの上げられるところまでは全て上がってます。
レジストなんちゃらとかは必要ないかなー、と。
現時点でどのmobが属性してくるんだかさっぱりです。

にしても消えるのにこんなに遊んじゃった俺は相当阿呆。
オープンのデータは正式サービスにも持ち越されるらしいので、楽しみです。

もしやる方がいたら是非絡んでやってくだせぇ(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆

スポンサーサイト

RO2 | trackback(0) | comment(0) |


<<確かに花びらは好きだけど | TOP | くろねこ を みつけた ぞ !>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/484-ed9fd98b

| TOP |

