--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/20 (Mon) くろねこ を みつけた ぞ !

久々に更新です。余裕で生きてます。ただ若干忙しいだけで、遊びに。←氏ね
ということでこんばんは、ユウです。
これ言うのも何か久々な気がしますね。

そいやRO2のクローズドベータが始まったようで。
若干興味があった俺はこのキャンペーンでとどめを刺されて行って参りました。

行ってきたネカフェは「DiCE 川崎仲見世通店」です。
これ言ったら俺がベースにしてるところがモロバレな気がしますが、まぁ書かないと黒猫キャンペーンに参加出来ないみたいなので。

っつことで黒猫探してきましたよ。
証拠写真は↓ね

NYAN!


何かうぜー客ですみませんでした。
でもここのネカフェは初めて行ったんですが、とても快適で良かったです。
多分また行きます。店員さんサーセン

で、RO2の感想は…思ったより面白かったんですよ。
何か評価の時点であまり良い評価をされていなかったので、ここだけの話あまり期待していなかったんですが。
自分の感想からするとマジ凄かったです。スペックが凄かったからってのもあるのかもしれませんが。
綺麗だったわ、グラフィック。BGMも前作に引き続き菅野よう子さんだし。いい曲。
ちゃんとベンチに座ったり、海は泳いだり(息継ぎゲージもあるんだよね)、高いところから落ちたらダメージ受けるし(爆笑)
細かいなー、若干操作は慣れるまで難しいかもしれませんけど。
俺的には好みでした。あまりやってないんで転職は残念ながら出来なかったんすけど…(@1Lv足りなかった)
クローズド応募しとけば良かった…くそ!
多分オープン始まったらやると思います。きっとどうせ支援なんで、やる方いましたら連れてってやってくだし。
まだまだ職とかシステムとか全然理解出来てない段階で言うのも変だけどなー!

まぁ思ったことは、メモリを増設しないとやばいかもしれないなってくらいです。

ところでこの感想はキャンペーン内容の「自分のブログ中で「ラグナロクオンライン2」を遊んだ感想などを面白おかしく記事にして」って部分に当てはまるんでしょうか、大丈夫っすか。だめっすか。
SSはないですよ、だってネカフェだもn
ところでトラバのやり方はあってるんですかね、不安ばっかですね。

---

まぁRO2の話は置いといて、今までのROをダイジェストでー。
この間久々に一ヶ月課金してsageを若干頑張ってました。
今はもう課金切れちゃってるんでやってないんすけど、そのうち1DAYで入ります。
で、課金切れるまでの一ヶ月間で、sageは86までだったかな、思ったよりは上げられませんでしたが…。
っというのもボス行ったり、バカな遊びばっかしてたせいなんですけd


これは復帰して第一発目



ということで久々にBOSS
いやぁ、ROの操作がわからなくて困ったもんでした。


あざーっす!



思わぬところで思わぬお言葉を頂いた。
マジ嬉しいっす!あざーっす!


一瞬でした



久々に普通にPTで狩りしていたらクトルラに初遭遇。
で、一瞬で蒸発したんですけど、の図。


5人揃って背景ジャー!



久々にGvのお誘い。またもやマサコ以外で参加。


無駄にでしゃばる俺ガイル



この日は3砦でしたね。何かADS防衛なんじゃないかとか思ったんですけど、あんなにADS投げてもOKだったのは初めてです。楽しかったっす。
前半は抑えたんだけどね…普段じゃ考えられないくらい投げたんだが、それでも安い!って言われて正直驚いた。


名前忘れた



こいつを初めて見て初めて食った。もうLAなしだったら二度と行きたくない^q^
っつかこん時は連れに迷惑掛けまくりました。どんだけ俺抜けてたんだ。マジすみません。


プリは楽だ



今回はちづるんのお誘いでプリでクトルラへ。
めちゃくちゃ完璧な陣形で簡単にごちそうさまでした。っつかちづるんのクリエの上がるスピードがありえんよ。


ばひゅーん



進入不可セルの話で盛り上がっていて、伊豆の動物園の話をしたら実際にやってみようぜってなったの図。
普通の街の方でも出来るんですけど、これはPvでやった時のやつ。


まさに諸刃の剣だな



久々にG狩りっぽいことをしていた時。神殿に連れていって貰えるとは、楽しかったっす。
で、これはBOSSなわけだが、LPは正直いらなかったと思う。場合によりけりなんだな…難しい。


忘れた頃に



で、諦めて普通の狩りに戻ってたわけなんですが、この時MVPがナイツの頭にドーンと。
綺麗に撮れなかったのが残念です。反射神経なんてねーよ!


久々にLvうp?



サカゲが上がりそうだったのでスパルタ。久々にレベルアップおめでとう!
だがしかし黄色い文字の方が気になってしまった俺ガイル


何ヶ月?何年?



ついにキルハイルクエを進行。長かった…
だが完全には終わらせてないです。あと一人揃ったら全員で帖貰いに行く予定です。

はい、思いっきりダイジェストでした。
とりあえずRO2やりたい、以上。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<くろーずどべーたてすと | TOP | キムチパーティーの延長>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あれ、コメント付けてたはずなのに消えてる罠/(^o^)\
生きてる生きてる、そっちも生きてたか!
どうやら慎の娘はRO2が嫌いらしいな、調教頼むy

2007/08/27 11:48 | うさぎ [ 編集 ]


 

お、生きてたか(ぁ

RO2インストしたはいいんだが、ウイルスソフトが妙にRO2の監視にうるさくてプレイできない罠('A`)

まったく、この子(PC)はそんなにRO2が嫌いか(ぁ

2007/08/20 06:57 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/482-d429b55c

| TOP |

