--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/24 (Tue) キムチパーティーの延長

/(^o^)\ナンテコッタイ


バイト前に少しやってから行こうと思ったらこれです。
早く帰ってきた意味がないじゃまいか(^ω^ )←ユウです。<92kオーバーありがとうございます!
ちなみにこの日のそのメンテは、俺のバイト開始と同時に終わったようです。
狙ってるのか、キムチパーティー。


ねえさん、乳が、乳が…



で、sageの方ですが、とりあえず先に固定経験地貰えるクエストをやってきちゃいました。
そしたらこのお姉さんが消えなくなってしまって困ったものです。
先進まないのなんのって。まぁリログしたらもう一回始まって戻りましたが。


遠距離のアイツが一番ウザス



ネックレスも固定だったので、マヒオ先生のところへ行こうとしたら毛玉たちが道を塞いでました。
おまけにでっかい氷巨人も待ち構えてましてどうしようかと^q^
この時は時間帯が時間帯だったので何とかなりましたが。

マヒオ先生と会話を楽しんでる時に横湧きされた時は正直汁が止まらなかった。


どれくらいいるんだろうか



最近時間がある時はコンバタ作って金稼ぎをしているわけですが、風の材料集めにやってきたら久々にらんかんプリさんを発見。がおー
今の人で一体どれくらいの人がらんかんさん達知ってるんだろう。
っつか未だにいることに俺は感動したね。アコさんいなかったけど。


正直すまんかった



そして狩場が地味に同じだった冬ちゃんのアチャ男。
出会った時にちょこっと話をするわけですが、いつどこから沸くかわからないので目の前でこんな状態がよくあるよくある…。
正直邪魔しちゃってすまんかった。

それにしても冬ちゃんの転生キャラの多さには驚きました。
俺もメイン垢全員転生な勢いで!言うだけはタダだよな。


カトリーn(ry



そういえばマメが無事転職しました!HiWiz子に。
どう見てもカトr(ry
気がつけばほとんどの身内は転生キャラを所持していることになりました。
でも世間的には普通なのだろうか?まぁペースは人それぞれですね。
一番いいのは楽しんでやれることだけど、転生してないと行けない場所とか増えてるからね、目標が出来ていいことだとは思うけど。

相変わらず文章まとまってねーな、気にしたら負けだな。

---

若干追記↓

もう三次職の情報出てたんですね。他のブログ様見て知りました。
記事抜粋。

それ以降の長期的な予定に関しては,三次職が導入され,それに見合った難度に改修されるエリアが出る。なお,三次職関連のアップデートの対象となるキャラクターレベルは,Lv99~Lv150あたりになるという。

150^▽^;;;;;;


更に抜粋。

さて,注目の三次職とはどんな内容なのか。カンファレンスではハンターの三次職「レンジャー」,ブラックスミスの三次職「メカニック」がラフスケッチとともに示された。三次職には二次職から転職でき,ひとたび三次職に就くと上位二次職(転生職)にはなれない。これが,事実上転生以外の道を示したものなのか,それとも転生後に三次職に就くことが独自のメリットを発揮できるのかは,説明および資料では分からなかった。また,転職によってキャラクターレベルは変化しないが,レベル上限が伸びる。三次職の導入は,3-1職が2008年前半,3-2職が後半を予定しているとのこと。

上位二次職と三次職ってのは違うみたいですね。
てっきり上位二次(発光)→更に転生→三次職だと思ってたもので。

困ったなー、更にキャラスロに悩みそうなんですけど。
まぁまだまだ先の話ですねっと。
それまで続けてるかもわからんしn

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<くろねこ を みつけた ぞ ! | TOP | 【ちょww】今日のうさぎどうだった?Vol.1032【おまww】>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

確かにマゾすぎてやる気が起きねえなwwww
っつか150とかする人いるんだろうか。
・・・まぁいそうだけど(ぁ

2007/08/20 01:16 | うさぎ [ 編集 ]


 

転生二次からだったらマゾ過ぎて達成無理www

でもレベル150とかもマゾ過ぎて無理d

2007/07/25 20:53 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/480-a3b0c7aa

| TOP |

