--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/12 (Thu) 転職までは手馴れたものです

こんばんは、うっかりROに課金してしまった俺です。


unkたれシコリータ



afkから帰ってきたら溜まり場に人がいて感動。
ASPD復活したんですね!こないだのGvの時落としてたんでびっくらこきました。
あ、ちなみに俺もまたGv復帰しようかと思ってるんですけど、一体どこへ戻ったらいいのやら。
hipaで活動しようにも人数がいなさすぎて残念ながら厳しそうです。
Gv復帰よりも大人しくポタコバイトの方がいいのかもしれないと思い返した今日この頃。


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!



そして久々にBOSS狩り。誘って下さってありがとうー!
久々のADSは爽快でした。何もでなかったんだけどね!


65/50だよね、大体



そして先日作ったマジ男です。JOB50になりました!
土星さんは偉大だ、うん。


何人目だろうか



まぁ大体の人はお気づきでしょうが、セージ作っちゃいました。
まさかメイン垢で作ることになろうとは・・・。付与用くらいしか作ったことなかったんですよね。
とりあえず今回はLP取ります。
でもGv用じゃないと思いますけどね、AGIだし、使えないとかいうなって^q^

HDの代わりにTSを10まで取ってみました。(←略称合ってる?)
さて一体使えるのだろうか、型としてはI>A>Dを目指してますけど・・・とりあえずひたすら狩ってみます。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(0) |


<<【ちょww】今日のうさぎどうだった?Vol.1032【おまww】 | TOP | こいつは息子も誤発光だな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/478-827e76c2

| TOP |

