--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/09 (Mon) こいつは息子も誤発光だな

そんなに鞭振り回すなって><



厄介なストーカーが出来ました。こんばんは、ユウです。
すみません、しょっぱなから滑ってますね。出だしが一番困る^q^

ということで今回もダイジェスト風味で。

久々にマサコ溜まり場に顔を出したら、俺の事を覚えていてくれていてほっとひと安心。
そして晃から花火を貰ったので、そのノリで花火の買出し。


ぽっぽー^^



思ったよりお安いお値段。
下手したらリアルより安いんじゃないですか。

ということでこれを買い溜めしてマサコ溜まり場にて機関車うさぎ丸してきました。ぽっぽー^^


ゆきおのくせに



その後はKと共に新ダンジョンに特攻。
3Fまでペアで行ってみましたが…ぬるいですn
Kのモンクが避ける、アスムがある、地味に90台ってことでぬるすぎだったのかもしれませんけど。
感想としては転生前の狩場になるんじゃないかって感じの場所でした。
高レベルダンジョンでは、ないと思う。


幻想的ってのはこういう時に使うのかい?



これはクエストのやつでしょうか。
俺も進めたんですけど、残念ながらBOSSさんがいなかったので終了。
っつか迂闊に呼び出せませんよね。さっさと終わらしたいんですけど、どうしたらいいですk


生は久々



BOSSさんを拝めなかった代わりに、普段の場所で見ることすら貴重な落書きをこんな場所で拝めましたよ。
落書きローグいいね落書きローグ。


あるあるww



今度は場所とキャラを変えて久々に監獄ペア。
プリなしで果たしてどこまで頑張れるか。
集合前にKが既に迷子です。
まぁ俺も一瞬場所忘れてたけどn


お初もの何気多いな



そしてまた時間が変わりまして、マメと龍ペアに行ってきました。
最初は違ったんだけども、観光って感じで楽しかったです。
ちなみにそこのチュンリーイーは実は初めて見ました。
風属性だったのか、こいつ。


凄い数だ



そしてまた変わりm(ry
ラヘルの献金もしてきました。俺がした時点ではまだこんなに。
しかも2口しかしてないです。ケチですまん^q^
そして両方ともイグ実でした。ですよねー。
そういえばもう既に神殿開放されたらしいですね。
皆の都合が合う時にでも行ってみたいものです。


古泉に見えてしまう俺乙



機嫌がまっがーれ↓なマジ。
この場所に来るまでにとてもmobが酷かったです…。
夜中に一人で来るもんじゃないですね。おまけに裸。なんという変質者/(^o^)\


覚えてくださったことに感動ー



そして未だに忘れることが出来ない2005年9月1日。
俺が垢ハックされちゃった日ですね。って言っても俺くらいしかしらねーよとw
まぁあの時に盗まれてしまった装備を売ってらっしゃったBSさんがいたんですよ。
で、そのwisの中の人がそのBSさんの中の人だったんですね。
実はそのBSさんに買い取った額で譲って頂いたんです。(友人に借金しましたが)
けれども悪魔羽耳しか残ってなかったんですけどね、既に。
でも一つでも戻ってきただけマシですよね。ということで感謝していた方なのです。
まさかこんなところで再び出会えるとは思ってなかったっす。
あ、こんなところってプロの中心ね。ROの方の弟と久々に会いまして、喋ってました。←迷惑

まぁあれから俺自身気をつけるようになったんで、いい教訓だったと思います、はい。
しまった、暗い話題になってしまった。いかんいかん。


ktkr!!!


気を取り直して、嫁の発光式でした!発光しちゃいました式でした!
え、嫁どこだって?そこだよ、そこ。よくうたたねする子でさ^^

まさか夫婦で誤発光とはな、いやはや、さすがだな、はは、俺?俺は二回やったって?聞こえないなぁ、はは。
でも本望なのはポリンで光れたことでしょう。どうせ俺はAマミと廃兄貴さ。


息子がアツイって言って逃げた^q^


久々に夫婦スキル大会。
兄のHP回復力は異常。


天使様私の願いを叶えて下さい



そして枝祭り。
途中セイレンとかセシルとかハワードとか出てきてふいた。
天使も久々に見たよ、っつか俺全部久々だけどな(゚Д゚)


この運は異常www



そしてなんと、ヘアバンド落としたみたいですよ(゚∀。)
SUGEEEEEEEE!ヘアバンド落ちたとこ見たの初めてだ。
そして発光祝いということでマメにプレゼント。動いてないHBマジおめすwww


ここまでが長かった



そして待ち構える俺ら。
ところで法則性変わりました?俺が間違ってたのだろうk


期待を裏切らないwww



最後にヴァルキリーの下に移動してSSを撮ろうとしたら間違えてクリック。
さすが、期待を裏切らない子だなwwww
ということで廃ノビの誕生です。おめでとう!!
ということで眠い中頑張ってもらってとりあえずマジまで転職。
廃wiz姿が楽しみであります(゚∀゚)


はっはっは



そして俺もまた新しく新キャラを作りました。
手伝って下さったマイに大・喝・采☆
何でまたマジ系さ?ふふ、それはね……まぁやる気になってるうちが旬ですよね。

転生3キャラ目、目指して頑張りますね。
まぁ言うだけはタダだよね、hehe

何かいつになくわけがわからないまとまりの日記である。
眠いんd

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(2) |


<<転職までは手馴れたものです | TOP | ラヘルパッチ情報>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょ、おまそれは勿体無いwww
使わないなら装備ちょっと貸せやwwww←自重^q^

2007/07/12 01:43 | うさぎ [ 編集 ]


 

マメの発光式用に月課金したはいいが、ログインしてない罠wwwwwwwwwww

2007/07/10 22:41 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/476-52772dc3

| TOP |

