--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/04 (Wed) 俺のRSSリスト消えとる

思ったより見ていて頂いていて嬉しくなった俺です。
無料課金だぜ!とか思ってたら、どうやら弟が1DAY投入していたらしく、対象外になってました^▽^
仕方がないので日付変わるの待って1DAY投入しました。

で、入ったら早速マイからwisを頂きまして、ラヘルくる?って。
ポタだけ取って帰ろうかと思ってたんですけど、クエスト教えてくれるということで一緒にやってきました。


おれはでめきんーでーめきん



とりあえず池の中で写真撮影。
SSのボタン一瞬忘れてたんだぜ。ってかルアフの存在忘れてた時は噴いた。
でも不思議なことにエモの場所は覚えてるんだよな。


かたいポリンの名前見てなかった



新MOBに出会った集。
左上からかたいポリン。何か動きはノーバス(大)みたいな虎?
そしてジオと一緒に動かずに獲物を狙う植物。
意外に動きが早かった気がする。
経験地とかまだ調べてないんでうまいかどうかしりませんけど、うまいんだったら弓職狩場がまた増えるのか?

今回教えて貰ったクエストは何か子供を捜すヤツです。
フラグはビンセントとかいう執事から立てられます。
屋敷?(場所把握してないんですけど)の2Fにいます。

指定された人に逢っていくだけなんで簡単です。
俺はマイから教えて頂いたので余計簡単でした。ありがとうございます。

その途中であった出来事集。


偉大なるぴよこ



池の中に人が溜まっていたので、金魚すくいだとかいって遊んでたら付き合って下さいました。
で、名言MVPはこの騎士さんのぴよこ。


何故メロンなんだ



屋敷の中におこたを発見。これこたつだよな?いやでもテーブル普通のっぽいな。
こたつだとしたら何故みかんではないのかと小一時間(ry


ありがとうビンセント



まぁここで紫を貰えたわけです。
最後の爺さんのところいけば経験地も貰えます。
上納1%ついてますが、俺のプリで2%程貰えました。


ちょっと期待ageになるよな



ということで当然開けますよね。
ってことで開けてきた。兜!これは復帰祝いな予感?









ビッグマグナム



まぁ世の中そんなうまくいくわけないっすよね^^

ということで白いマグナムを手に入れました。ありがとうございます。
ちなみにマイはレイピア出してました。まぁお互い乙(゚∀。)



にしても日記っつか雑記状態ですね。
まとまってないですけど、そこら辺はまた経験地積んでいくんで長い目で見てやって下さい。


あぁ、あとついでに情報。
・生体3のは悪魔化した(噂)
・ゲフェニアの形式が変わった。テレポとかハエとか使えるようになったってさ!
・氷の洞窟はそんなに高Lvなダンジョンじゃないらしい。

ほぼ俺用メモだな、まぁいいか。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(0) |


<<ラヘルパッチ情報 | TOP | 光と影を断ち切るメロン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/474-02113004

| TOP |

