--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/08 (Tue) 嬉しい時は目の前で両手叩いて笑ってよ

さぁ、今日はやけに更新してますね。ユウです。
何か大分前から使っていたテンプレートがバグって表示されなくなってたみたいです。
しばらく真っ白な状態ですまなす。
ということで、何から手つけたらいいかわかりませんが、ヘッダーの部分だけ変えてみました。
過去SSなんだがね。
もっといいSSいっぱいあったんだが、載せきれねえよ!
SSを見ては「あぁ、あの時あんなことしたなぁ」なんてしみじみしてましたよ。

で、今日は1DAY終了日なのでラストRO


やったことは餅購入。
クリエで少し狩り。
ほとんど放置露店。


夜は溜まり場に顔を出したらえっちゃんがいたので会話。
暫くすると慎とマイも来たので、これは狩りのノリじゃね!?
ってことで拉致。幸福なことにクリエで連れていってもらいました!


CRが地味にむずくてタゲ移りが怖かった



構成はこんな感じで落ち着きました。
うーん、やっぱり美味い!
JOBとかなかなか増えないからなぁ。嬉しい限りでした。
オレの仕事は主に氷割りと壁とタゲ取りと釣り。
落ち着きがないとか言うなって。

あぁ、そう言えばGなしでふらふらしていたら、ピョロに入れてもらっちゃいましたよ!
多分Gv枠とか困るんだろうから、勝手に抜いちゃって下さい。
少しの間でしたが、友達も作れて良かったです。

と、思いっきり私信になってしまいました。

まぁこういうことで今日はご馳走様でしたっと。
次回繋ぐのはいつになるかわかりませんが・・・もし見かけたら構ってやってくださると喜びます。

暫くは他ゲーかな。
落ち着いたらまた戻ってきますね。

せめてLv1でもあげたかったのが心残りだが(゚Д゚)

【追記】

友人のブログ見て知ったんだが、こんな病気あったのか・・・!
やけに昼間眠くなる人、少しチェックしてみるといいかもしれないですYO

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(0) |


<<光と影を断ち切るメロン | TOP | 愛という言葉はなくても一人で生きてく訳じゃない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/470-fd06f810

| TOP |

