--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/07 (Mon) 愛という言葉はなくても一人で生きてく訳じゃない

逆裁4を三日でクリアしちゃったオレです、こんにちは。
休みって素晴らしい!暇があるって素晴らしい!(うわー
推理モノって途中でやめると気になってしまってだめなんですよね。
ってかオレの場合RPGもそうだけど。だから一週目は基本的にストーリー知るために低レベルクリアなんだよね。
いやでも、SO3とサモナイ3は上げなさ過ぎてラスボスやばかった。
現在借りてるゲーム消化強化期間中です。一応。

まぁそれはおいといて。
餅クエストのことを書いたらマイから教えて頂けるということで


天狗の材料!


何かやけに濃ゆくないですか


行ってきた!

分身?を当てるゲームで何故か二人とも同じ数に見えてたのに、不正解という。
影に隠れてたんかな。クジは失敗期待ageされてたんですけど、残念ながら3回目で成功(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆


皆頑張ってるなぁ!



そして餅会場にて、弟に遭遇!もうLv追いつかれてた!
一ヶ月の差は怖いぜ。でもまだ完全復帰するのは遠いです、多分。

ああ、そいや露店している間にGを貰ってました。


これはいいマサコww



いつの間に!ありがたいことです。
でも余りの会話の少なさに家出してしまいました(最悪だ)
ゴールデンタイムに誰もいないとか、どうなんだ!!1
我侭ですみません。多分そのうちふらっと戻ってきます。
あー、救世主Gに入れてもらうのもありなのかn

で、昨日はあまりにも急だったんで、Gv編成組み込めないだろうなと思い


若旦那が通りますよー



ハイプリで特攻(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆

よーく見ると正装なんです。
何故正装かって?それは少し前のSSになりますが


ぱっと見この二人が夫婦に見える



こんなお遊びをしていたのが原因であります。
や、離婚してないですよ。再婚もしてないですよ。浮気じゃないですy
マイの日記にも書いてもらってましたね。
まぁプレゼントでマイから新婚旅行の思い出?だっけ?を貰ったんですよ。
で、調子こいて使ったらこうなったんです。
やぁ、いいネタ提供できてよかった。
ホントはピョロとかラグフィとかにつっこんでネタ提供しにいこうかと思ったんですが、マサコしか場所知らなかったのでここのみでした。

声かけてくれた人々、ありがとう!(゚∀゚)

そしてKとオレとで久々にhipaの名前を轟かせるしかなくね、ということになり


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



がっつりパリンキー☆ミ
流れた瞬間wis下さったお三方、反応ありがとうございました(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆

で、地味に防衛(二人で)


がんばれ若人



といっても傍観するだけ。何もしない。
仕舞いには応援しだす俺ら。
いろんな人が集まってきてショックエモもろたー。
いやー、こういうの久々で楽しかったぜw

まぁ何もしなかったからリセットされ、っと。
そこからはマサコのお手伝いです。
ぶっちゃけどこが同盟なのかわかってない始末でござい。
それはあちらの方も同じようで


キャーキャー



元同盟の知り合い以外からはボコボコにされましたね!
これは話す余裕あったくらいの時ですね。
多分手抜いてくれてたんだと思われ。思ったより長時間耐えれたかr
いい感じにサンドバックになれたかn
にしてもGvシステム忘れてて、最初必死にアスムかけようとしてた俺がいるとかいないとか。
おまけに忘れ物しまくりでしたね。
人数が多すぎなので、もう何かオレ戻っても意味なさそうだなと感じたGvでした。
ポタコバイトでもするかなぁ。

ああ、味方というのに乗じて


下にちゃんぽーさんがいるんだけどm



久々にEMCとか使ってみたりしました。
まぁさすがに派遣中でも防衛はしてるので、wiz地点に辿り着いたとこらへんで落とされてしまいましたが;3;


知ってる人がいると嬉しいね



ERつっこんで乱闘している最中にGv終了。
んでもって何故かhipaで記念撮影(゚∀゚)
その際にこんなチャットを立ててもらってました。嬉しいね!でも砦は取れてないぜ(ぁ


SS中二名afkなのは気にするなw



久々のRO復帰で、久々にhipaにこんなに人数が集まってくれたことに感謝です。
手伝ってくれた皆ありがとうございました!
めっちゃ遊びでつっこんだので、経費もなんもないですが(゚Д゚)


で、その後は人数いるし、流れでG狩りだ!となり、慎、K、えっちゃん、先生が参加してくれました!ありがとう!


棚の中心で苦悩を叫ぶ



まぁ調子こいて特攻したら苦悩クンにやられましたが。
こいつこんなに強かったっけ!
・・・そうだよな、兄の肉壁と姉の超火力あっての処理だったからな、前は。
改めて強さを感じることが出来た貴重な体験ですた。
とりあえずSWの存在忘れてたのは痛すぎぽ。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<嬉しい時は目の前で両手叩いて笑ってよ | TOP | ブランク>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

浮気する男なんてぇ~ヽ(>_<;)丿

2007/05/13 19:01 | 恵理 [ 編集 ]


 

違う、違うって、違うってばwwwwwwwwwwwww

2007/05/08 00:14 | うさぎ [ 編集 ]


 

・・・・・うわき(・∀・*)?

2007/05/07 23:37 | 冬野雪華 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/469-1a1e276d

| TOP |

