--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/01 (Tue) ブランク

一ヶ月ぶりのブランクは怖いっすね。
ということでお久しぶりです、こんばんは、ユウです。

えーと、何か餅が500zで販売されてるとかいう情報を教えてもらったので、その為だけに1DAY投入。

いざ、アマツへ参る!

無料ってお得ね


関連NPCはこいつか。
ということで、飛ばしてもらいました。今まで10k払ってたのが馬鹿みたいだ!

そして餅NPCが見付からなくてうろちょろ。
途中露店を見つけたので覗いてみると

今まで買ってたのが馬鹿みたいだ


ちょ、こんなに下がったのかよADSセットwwwww
今まで馬鹿みたいに高いのを買ってたのがアホらしくなってきました。
どうなってるんだ、この一ヶ月で。
っつかプロの露店も少し覗きましたけど、相場下がってますよね。
まぁ町中いたるところにいるBOTのせいだと思われますが。
嬉しいような悲しいような。
これは復帰したらクリエ発光まで一気にいけるんじゃね!?(んな馬鹿な)

で、それっぽいのを見つけたのはいいんですが、クエストがさっぱり。
OWNとか便利サイト様が閉鎖してしまったのが痛いっすね。
情報を聞こうにも誰もいないのでとりあえずうろちょろ。

落ち着け、マジないだろ


するとこんなNPCが・・・って落ち着け。
無料とかないだろ、無料とか。
おい、今まで馬鹿みたいに金払って移動してたのはなんなんだよ!!11(←金の亡者
しかも位置セーブまで出来る始末。/(^o^)\ナンテコッタイ

今日までだと思っていたんですが、INしたばとっちゃんと話していたら来週までだったことが発覚。
ちょ、急いだ意味なさすwwwwwwwwwww

ということでとりあえず今週中に餅買い占められればいいなと。
っつか、餅買わないでADS代回せばいいんじゃね?とか思ったとか思わなかったとか。

どっちにしろ金なんだよ。BOSSやるしかなくね?(破産の道しか見えません)

時の流れはすごいねぇ


久々にこんなテンションで話した気がするなぁ。
やっぱ楽しいね、また皆で話したり遊びたいもんだ。

それにしても皆さん頑張りすぎっすね!
いいことだけども、成長の早さにおじさんはびっくらこきました。

残り日数だけでも狩りするかねぇ、TWのノルマ終わってからだけども。

以上、久々のRO日記でしたっと。

リアルの方は一応就活してたりします。
恐らくかなりスローペースだと思います。っつかオレ不器用なんで、多重して受けるってこと出来ないんですよ。忘れちゃうから。
多分決まるのは早くて7月くらいな気がしますけど、まったりやっていきます。
本当はだめなんだろうけどn

Gvの方は、大分状況がわからなくなってます。
っていっても俺が入ってないのがいけないんだけども。
勢力わからんなぁ、っつか自分が行っても経費無駄に使用するだけかもしれないし、安定してないんで、とりあえずRO本格復帰までは保留で。
っつか誰も期待してないだろうけどな。笑
何か他のGで出てたら笑ってやってください^-^

元々入ってた同盟の方は何やら新しい同盟様が加わってましたよ!
多分あちら様は覚えてないだろうけど、そのマスターさんと昔一緒に臨時したなぁとか見て思った。
臨時も久々に行きたいなぁ。でも支援もう出来なさそうだぜ(゚Д゚)

以上、自己満足日記終了。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<愛という言葉はなくても一人で生きてく訳じゃない | TOP | 改めてお知らせ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

久々日記だったのに、すぐコメントつけてくれてマジありがとう!

こゆ>
大丈夫かなぁ?何かオレの周りの人たちは皆内定決まってるんだよねぇ。
でも何か焦りとやらなきゃって気持ちはあると思うんだが、やりたくないんだよね。停滞しててもいいかn

7月かぁ、頑張ろう!
って何かあったのか。
もし話せる内容なら今度聞かせておくれ。

お互い頑張ろうな!

教えてくれた人>
来週までだったのマジ噴いたwww
いや、結果オーライじゃね?
っつか結局餅クエスト出来てないから、良かったらやり方教えてくれると助かるorz

2007/05/03 00:33 | うさきち [ 編集 ]


 

来週までだった・・・orz
ごめんね(*゚▽゚)
何事も早めが一番(ぉぃ

2007/05/01 08:17 | 教えた本人 [ 編集 ]


 

就活に関してはまだ大丈夫だと思うよ!

短大とかは7月ぐらいが山になるらしいからね('ー'*)
うちはわけあって、就活できないから人からきいた情報程度しかないけど><;

お互い頑張ろうぜ~

2007/05/01 01:21 | こゆ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/468-164c1621

| TOP |

