--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/06 (Fri) 浮気じゃないよ、蛙だよ

ご無沙汰してます。とりあえず生きてるぜーって証明だけしにきましたよ。

前回のGvは参加してないのでレポはなしです。

最近RO熱減退期間にまた入ったようで(定期的に来るんですよ)課金しちゃったのにRO繋いでない始末でござい。
露店で辛うじて繋いでるか。激しく勿体無いなとか、わかってるから言うなって(´・д・`)

で、ROしないで何してるかっていうと


これは酷い



多分画像見ただけでわかる人もいると思いますが、テイルズウィーバーっていうゲームに手を出してます。
何か新キャラ実装されたとかで、新しいもの好きな俺は早速作成。
でもさっぱりシステムわからねヽ(・ω・)ノ
まぁ初心者なりに適度にやっていきますってことで。

これからも自由気ままに放浪していきます。
もしこのゲームやってるから教えてやるよ!みたいな方がいましたら宜しく~

あ、4月1日エイプリルフールネタですが、考えて途中まで作業したんですが、間に合わなかったので来年で。
今回エイプリルフールネタあまりなかったなぁ。
オレがRO繋いでなかったからってのもあるんだが、晃くらいじゃね?w


他ゲーム | trackback(0) | comment(5) |


<<改めてお知らせ? | TOP | サボり気味のGvレポ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょ、これは酷いwwww

がっつり消しておきま(@´゚,_ゝ⌒@)~~☆
わざわざありがとうー

そしてTWはオレもキャラが好きだなぁ。
時間が許すのであれば全キャラCP見てえ!無理だがな!

始めるならオル鯖おいで(@´゜Д゜`@)(ぉ?

2007/04/11 01:58 | うさ [ 編集 ]


 

吹いた

下のサカゲ偽物で同じようなURL貼ってるんでご注意を。
名前ぱくるとは予想外です(@´゚Д゚`@)
ウサギ申し訳ないzzz

2007/04/08 14:30 | サ力K¨ [ 編集 ]


追記 

さらに詳細追記
携帯から飛びとJAVAスプリクト?で書かれており、そこに記述されてあるexeを開くと、MZKERNEL32.DLLで始まる文字列が書かれてあります。
ちまたで有名の垢ハックと確認しますた/(^o^)\

携帯で調べてもわかるもんですな…
TWの記事なのに日本語で丁寧に書いたROに定着な中華業者乙

いまネットできない俺には効かなかったね\(^o^)/
ROもTWもはやくやりてぇよ(@´゚Д゚`@)

2007/04/07 23:15 | サカゲ [ 編集 ]


 

携帯から確認しただけなんですが、ふしのんさんのURLは韓国か中華のサイト飛びexeを実行させるようになっており、DLLファイルが自動インスコされるようなものになってるのでご注意を。
URL削って確認しただけ何ともいえませんがクリックしないことをお薦めします。

みなさん気を付けてください(@´゚Д゚`@)

2007/04/07 22:38 | サカゲ [ 編集 ]


 

TWきたwwwwww
あれ、地味にキャラが好きなゲームなんだよなぁw

新キャラかぁ・・・うちも最初からはじめるかなぁ(*´ー`)

2007/04/06 13:55 | ユメ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/465-1beacb52

| TOP |

