--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/27 (Tue) サボり気味のGvレポ

素晴らしい!前回指摘したページが更新されている!おじさんは感動しました。

・・・まぁそれはともかくご無沙汰してます。
中の人が少々忙しくて更新が遅くなりました。っていっても大したことないんだがな!
適度に忙しいのは好きだが、忙しすぎるのと暇すぎは嫌いだぜ。

とりあえず前々回のレポ書こうとは思わないので、派遣でエンペが時間より少し前に消滅したおかげで2砦という結果だけ。

今回のGvレポを簡単に。今回は楽しむ重視だったんかね?

今回はLグランドスラム狙い。オレはいつもの。


まずはL1(空巣)→L3(防衛SMAP同盟、VSMIP、Exe→Exeに共闘申し込むも無効に)→進軍してこちらが割り
→転戦の予定でしたが、20分くらい防衛(VSRF、SMAP同盟)→30分に転戦予定だったのでL2へ転戦
→L2防衛(VSげっそり、銀の守護騎士団、日妖同盟、RF)→L4へ転戦(割り逃げ)
→L4防衛(VSRFだけだったかな?)→L4確保で落ち着き、オレは派遣だったのでL5へ
→L5(VS15人くらい(どこだったか忘れた))→Nostalgia大量発生→崩落

ということで今回は1砦でした、お疲れ様でしたー

とても醜い、いや、見にくいっすね。申し訳ない。でも直すほどの気力が(ry

SSですが

増殖風景



こんなのくらいしか撮れてませんでした(@´゜Д゜`@)


さて、3月最後のGvが終わってしまったわけですが・・・あのGvで休止って方が多いと思われます。
事実、オレの知り合いにも何人かいます。
4月からのGvは更に人数が減ってでの戦いとなるのでしょうか・・・次回のGvに期待です。
でも来週はオレが出れなさそうです(@´゜Д゜`@)

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(0) |


<<浮気じゃないよ、蛙だよ | TOP | 3/11のGv>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/464-0647e909

| TOP |

